今週の放送内容


明治安田生命

明治安田生命の「かんたん保険シリーズ ライト! By明治安田生命」は

昨年10月の発売開始以来、およそ半年でシリーズ累計販売件数が

18万件を超えるなど、大変好評です。

 

今回のCMは、3人の若者の近況報告の様子で、保険を考えるきっかけが

身近なところにあることを表現しています。

マスコットキャラクター「ライト!くん」のダンスもお楽しみ下さい。

皆さんも、「かんたん保険シリーズ ライト! By明治安田生命」で

保険を始めてみませんか?

 

 

アサヒ飲料

『カルピスウォーター』は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が

生み出す独自のおいしさを、いつでもどこでも楽しめます。

発売27年目を迎える今回、「今をもっと、好きになる。」をテーマに

コミュニケーションを展開します。

 

CMでは、高校生たちが学校で過ごす、何気ない日常を切り取ります。

「仲間たちと過ごす、かけがえのない今この瞬間」を大切に想う姿を

仲間たちの歌声や、「今をもっと、好きになる。」というコピーで

印象的に描いていきます。

今年も『カルピスウォーター』は、若者たちのそばで、甘ずっぱい

青春を応援します。

 

 

スバル

SUBARUから、新型SUBARU XVが発表されました!

アイサイトを標準装備するなど、これまで定評のあった安全性能が

より高くなっています。

 

さらに、走りの質感と、都会でも映える遊び心のあるデザイン。

SUBARUならではの本格SUV性能など、これまで以上に魅力的な

クルマになりました。

愉しさのフィールドがもっと広がるクルマ、新型SUBARU XV、

発売は5月下旬です!

詳しくはお近くのスバルのお店へ!

 

 

ドミノ・ピザ

みんなにおなじみのドミノ・ピザではね、

新登場の「クワトロアボタコハニー」が好評発売中でつ。

 

 

「アボカドとタコのサラダピザ」、「ハニーハムと芳醇ゴーダ」に、

さらに2商品を組み合わせた春のおいしい新作。

お店でお持ち帰りなら、1枚買うともう1枚が無料になりますよ。

ただ、2枚は多いな~という方には、Mサイズピザが1枚1,000円から

お求めいただける「1枚割」をどうぞ。

この機会にドミノ・ピザをお楽しみください。

 

 

JA三重信連

JAバンクであんしんゆとりのカーライフを送りませんか?

欲しいクルマに手が届かない!と思ったなら、三重県下JAバンクの

JAマイカーローン。

クルマやバイクの購入、今ご利用中のローンの借換、車検・免許取得・

修理の費用など、クルマに関するいろいろな資金に利用できます。

 

いまなら、最軽減後の金利が 年1.20%。

JAマイカーローンでは、JAバンク三重のホームページから仮審査の

お申込みも。

パソコン・スマートフォンから、いつでも申込めるので、窓口に行く時間が

ない…という方におすすめです。

詳しくは、店頭に説明書をご用意しております。

お気軽に、三重県下JAバンクの窓口へ。

 

 

大幸薬品

ラッパのマークでおなじみの大幸薬品は先月15日、胃腸薬「正露丸」の

新製品、「正露丸クイックC」の発売を発表しました。

 

1966年発売の「セイロガン糖衣」以来、51年ぶりの新タイプの製品で

液体カプセル型が採用されています。

 

カプセルの中の液体成分「木クレオソート」がすばやく溶け出し、胃で

吸収され、急な下痢などのおなかのトラブルに効果を発揮します。

 

より若い世代に手に取ってもらうことも意識した、新しいパッケージで

アピールしていきます。

 

 

【クレッペ】ゆなっぺ、いよいよゴールデンウィークだね!

 

【優奈】こういうときは、自然を満喫できて、

温泉でも入って、ちょっとのんびりしたいわぁ~。

 

【クレッペ】それなら、おすすめのところがあるよ!

 

【優奈】これで~!

 

【クレッペ】うわぁぁぁ~!!

 

 

BOMB!

 

 

 

【優奈】クレッペ、ここどこなの?

 

 

【クレッペ】ここは、兵庫県三木市にある

「ネスタリゾート神戸」というところだよ。

雄大な自然に囲まれたリゾート施設なんだ。

 

【優奈】すご~い!雰囲気のいいところじゃない!

 

 

【クレッペ】去年7月にオープンした「ネスタリゾート神戸」。

ホテルや、グランプバーベキューパークがあって、

グランピングとバーベキューが楽しめるんだ!

 

クレッペ】また、夜には全長約500メートルの

イルミネーションによる幻想的な光の散歩道

「ネスタイルミナ」が9月まで期間限定で開催しているよ。

 

 

【クレッペ】そして今月20日から、ネスタリゾート神戸の

第二章がスタートしたんだ!

 

 

【クレッペ】 野趣あふれる岩風呂や洞窟風呂、岩窟サウナを

兼ね備えた天然温泉「延羽の湯」がオープン。

 

 

【クレッペ】そして、約20万株の花々が彩る棚田風のお花畑や、

ペット同伴が可能なハイ・クオリティーホテルもオープンするんだ。

 

 

【クレッペ】みんな、この機会に

ネスタリゾート神戸に行こう!!

 

 

【優奈】自然を満喫できて、温泉もあるし、

いろいろ遊べて、最高のところね!

 

【クレッペ】家族や仲間と一緒に来ると楽しめるよね!

 

【優奈】やるじゃん、クレッペ。

これからもいい情報をよろしくね!

 

はちや

まるで宝石をちりばめたような華やかさのレディースバッグや財布の

ブランド「シンクビー!」。

今、ジェイアール名古屋タカシマヤで期間限定フェアを開催中です。

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムや、ここでしか買えない

限定アイテムも登場。

お母さんへのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりのBest アイテムを

見つけませんか。

さらにフェア期間中は、税込20,000円以上のお買上げで、オリジナル

ミラーをプレゼント。

この機会にシンクビー期間限定フェアへお越し下さい。

 

 

はちみつのお酒

養命酒製造から新発売の、「はちみつのお酒」。

山田養蜂場の有機蜂蜜を30%使用し、8種類のハーブを配合しました。

人工甘味料・着色料・香料 無添加。養命酒製造だからこそできる、

今までにない「はちみつのお酒」です。

 

蜂蜜本来のおいしさを贅沢に感じられ、リラックスできる味わいです。

ロックやお湯割りはもちろん、ミルクや紅茶割りでもお楽しみ頂けます。

母の日のプレゼントにもおススメです。

 

JAあいち経済連

JAあいち経済連とJA全農は、レゴランドの隣にオープンした

メイカーズピア内に「みのりカフェ」と「グリルみのる」をオープン。

 

「みのりカフェ」では、愛知県を中心に東海・北陸地区の旬の野菜を使った

サラダボウルやジェラートなど、JAならではの『素材の味を楽しむ』

メニューが特徴。

「グリルみのる」では、地元銘柄牛のステーキなどを提供。

また「JA青空マルシェ」を定期的に開くなど、催し物もいっぱいです。

みなさんも地元食材のおいしさを楽しんでみては。

 

 

雪印メグミルク

まあるいパッケージに三角形のチーズでおなじみ雪印メグミルクの

『6Pチーズ』。

定番の青いパッケージでの『6Pチーズ』のほかに、『6Pチーズ

塩分15%カット』『6Pチーズ コクとうまみ』『6Pチーズ

カマンベール入り』をラインナップ。

 

ただいま雪印メグミルクでは、『6Pチーズ』の新しい食べ方として

『6Pチーズ』と様々な食材を組み合わせて、オリジナルキャラクターを

つくる「つくロッピー」プロモーションを展開中です。

中でもおすすめは、「焼きロッピー」。

フライパンでほんのり『6Pチーズ』を焼いて、その上に醤油を数滴

垂らして海苔をのせるだけ。

サイトで紹介している他の「つくロッピー」キャラクターも楽しいですよ。

 

 

キリンビール

おかげさまで大好評、キリン一番搾り。

2016年、日本各地で発売した「47都道府県の一番搾り」.

皆様の声にお答えし、今年も全国でぞくぞく発売していきます!

 

愛知では4月に、「一番搾り 名古屋づくり」を発売!

ものの価値を見極める名古屋の人のためにつくった一番搾りを、

この機会にぜひ!

 

さっ、一緒に。

一番搾り 名古屋づくり。

ADVERTISEMENT
RSS FEED