今週の放送内容


マイナビ

マイナビ0223

新株式会社マイナビが運営する、日本最大級の就職活動イベント

「マイナビ就職EXPO」。

3月3日・4日と5日、名古屋市「ポートメッセなごや」で開催します。

 

3月3日、4日は全学部対象、5日は理系対象。

特に3日、4日はのべ580社以上の企業が参加し、東海地区最大級の

新卒向け就職活動イベントです。

 

就職活動を始めようと考えている学生の方は、是非ご参加ください。

詳細はマイナビ就職EXPOで検索!

 

 

コムライン

コムライン

新鮮な地元ネタを産地、市場から毎日直送!

粋な職人の技が伝える江戸前の伝統!

愛知・岐阜23店舗、「海鮮江戸前すし 魚魚丸」全店では、

25日土曜から「18周年誕生祭」をいよいよ開催!

 

マグロ解体ショー、活アジお造り、福島県立浜漁港の活ホタテなど

お値打ち新鮮な旬のネタ!

豪快な炎で調理、繊細な香りも旨い藁焼きもお楽しみください。

「海鮮江戸前すし 魚魚丸」の「18周年誕生祭」、乞御期待!

 

 

トヨタ

toyota

プリクラッシュセーフティシステムという、衝突回避や衝突の被害軽減を

サポートしてくれる機能。

対向車が来たときに、自動でロービームに切り替えてくれる自動ハイビーム

機能。

車線を逸脱しそうな時にブザーとディスプレイ表示で知らせてくれる機能。

この3つの機能が、万が一の危険の際にドライバーをサポート。

 

CMでは滝川クリステルさんが、トヨタセーフティセンスについて、わかり

やすく伝えています。

詳しくは特アクア・特プリウスのHP、またはお近くのトヨタのお店へ。

イートアンド

イートアンド

なんかさあ、冷凍食品て、どうしても味が落ちちゃうんんじゃないかと

思っちゃうおね。

でもね、大阪王将羽根つき餃子は冷凍食品と思えないほどの美味しさ!

なんだ。

 

国際的な食品品評会『モンドセレクション』で、2年連続金賞を受賞!

簡単調理で水も油も使わずにパリパリの羽根つき餃子が作れます!

しかも鶏がらスープ”で味付けされた羽根が、さらに美味しく、より薄く

きめ細かくきれいにできるようになりました。

具材は全て国産で、国内の工場で製造。

安心してお召し上り頂けます!

ぜひお近くのスーパーでお買い求め下さい!

 

 

サッポロビール

サッポロビール

発売以来、コク系新ジャンルとして大好評の「サッポロ 麦とホップ

The gold」が、2017年1月末に生まれ変わってリニューアル。

厳選素材とこだわりの「ザ・ゴールド熟成製法」はそのままに、最適な仕込

時の加温条件により、麦由来の香りの質を向上、より上質なコクに。

高品質な泡で、おいしさをしっかり閉じ込めます。

 

さらに、新CMシリーズにも注目。

麦とホップ The goldならではの「手軽な本格感」から得られる、

日常の中にある幸せな時間を表現していきます。

「コクの頂点」を目指す、生まれ変わった新・「サッポロ 麦とホップ

The gold」をお試めしください。

 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

©Disney. © Disney/Pixar.

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

日本で150万ダウンロードを突破した「ディズニー マジックキング

ダムズ」。

あなたのスマホでディズニーのパークが作れるアプリです。

 

お気に入りのアトラクションを自由に配置し、ディズニーやディズニー/

ピクサーのキャラクターたちと一緒にストーリーを進めていく、テーマ

パーク型シミュレーションRPGです。

ミッキーマウスたちと協力して「ヴィランズ」の邪悪な呪いで支配されて

いるエリアを解放し、たくさんのゲストに楽しんでもらえるパーク作りを

目指します。

パークには欠かせない、イマジネーションあふれる壮大なパレードの開催も

可能です。

 

 

スーパー!ドラマTV

スーパーネットワーク

海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」では、ジェームズ・

スペイダー主演のアクション・サスペンス超大作「ブラックリスト」の

最新のシーズン4を毎週火曜夜10時に放送中!

 

また来週2月25日土曜 午後2時からは第1話から4話まで一挙放送!

詳しくはスーパー!ドラマTVのHPをぜひチェックしてみてください。

 

 

ソフトバンク

ソフトバンク

ソフトバンクから「学割モンスター」が登場!

18歳以下の方なら、通話もデータもコミコミで2,980円から。

さらに、ソフトバンクスマホユーザーが毎週金曜にお得になる「SUPER

FRIDAY」が再登場!

詳しくはお近くのソフトバンク取扱店またはWEBまで。

 

 

大幸薬品

大幸薬品

アース製薬と大幸薬品は先月12日、「二酸化塩素」ビジネスの将来性に

ついての共同事業発表会を都内で開催し、両社の本格的な事業開始を発表

しました。

大幸薬品②

その共同開発第一弾にあたる新製品『クレベリン トイレの消臭除菌剤』が

3月31日に発売されます。

日用品に強いアース製薬が、大幸薬品が持つ二酸化塩素の特許技術を活用

して開発されています。

 

二酸化塩素のチカラでトイレ空間に浮遊する菌や、手が触れる場所の

付着菌、ニオイの原因菌も除去。

化学的消臭とミントの香りによるマスキング消臭で、トイレの不快な

ニオイを消臭など。

これまで消臭芳香剤市場にはなかった、二酸化塩素でニオイの原因となる

菌を除去する新しい製品です。

 

 

ミスタードーナツ

ダスキン

なななんと、チョコが食べたくなるこの時期だけのドーナツが期間限定で

登場でつ!

 

『焼きマシュマロチョコレート』にホワイトチョコをコーティングした

「焼きマシュマロチョコレート ホワイト」が新登場。

さらに、ショコラのシートとデニッシュ生地を何層にも重ねた「パリッ!

サクッ!」とした食感のドーナツ『ショコラデニッシュ』にも、ホワイト

チョコとクーベルチュールホワイトチョコをトッピングした「ショコラ

デニッシュ ホワイト」が登場しました。

 

ホワイトデーのプレゼントやホット一息つきたいときに、温かい飲み物と

ご一緒に。

219_01

 

【クレッペ】ゆなっぺ、どこかに旅行したくない?

 

【優奈】うん、温泉があって、自然も満喫できるような、

そんなところない?

 

【クレッペ】それなら、すっごくいいところがあるよ!

 

【優奈】これで~!

 

【クレッペ】うわぁぁぁ~

 

 

BOMB!

 

 

219_02

 

【優奈】クレッペ、ここどこなの?

 

219_03

 

【クレッペ】ここは長野県にある、池の平ホテルだよ!

白樺湖のすぐそばにあって、

いろいろ楽しめるよ!

 

【優奈】景色もよくて、気持ちのいいとこね!

 

219_04

 

【小澤さん】こんにちは優奈さん。

白樺リゾート池の平ホテルへようこそ!

 

219_05

 

【小澤さん】ビーナスラインから望む蓼科山など、

思わず立ち尽くしてしまうホテル周辺の

自然風景、圧巻ですよ。

 

219_06

219_07

219_08

 

【小澤さん】ホテルの隣ではスキーが楽しめますよ!

珍しいソリや、それに動物もいます。

アザラシやトナカイに会えますよ!

 

219_09

 

【小澤さん】また、ホテルから車で10分の

白樺高原国際スキー場では、

必ず滑れるようになるスキースクールもあります。

レッスン後に滑ることができなかったら

全額返金保証します!

 

219_10

219_11

 

【小澤さん】スキーの後はホテルで

和洋中70種類のバイキングを満喫してください。

カニが食べ放題ですよ!

 

219_12

 

【小澤さん】そして、温泉。

畳100畳の大露天風呂は開放感たっぷり!

ほかにも室内温水プールもあります。

 

219_13

 

【小澤さん】遊びもグルメもいっぱいの

白樺リゾート池の平ホテルで

この冬を満喫してみてはいかがですか?

 

【クレッペ】名古屋から直行のバスもあるから、

みんなで行くのもラクだよね。

 

【優奈】そうね。クレッペ、なかなかいい情報じゃない。

 

【クレッペ】僕に何でもまかせてよ。

 

【優奈】これからもいい情報をよろしくね~!

ヒガシマル醤油

ヒガシマル醤油

あのね、粉末うどんつゆ、ヒガシマル「うどんスープ」て、全国売上

ナンバーワンなんだおね。

その秘密は・・・。

 

淡口しょうゆ仕立てのまろやかな味わいと、お湯を注ぐだけで風味豊かな

関西風のだしの香りとおいしさが広がるうどんだしだから。

うどんはもちろん、おでん、茶碗蒸し、炊き込みごはん、よせ鍋にも使え

ます。

ホームページではいろんなレシピを紹介中なので、参考にしてください。

 

 

旭化成ホームプロダクツ

旭化成ホームプロダクツ

ねねね、あのサランラップ®にイラストやメッセージが書ける専用のペンが

発売されていること、知ってる?

その名もずばり、「サランラップ®に書けるペン」なんだ。

 

おにぎりにイラストを描いたり、お皿にメッセージを書いたり、お弁当の

デコレーションにと、使い方はアイデア次第で無限大。

「サランラップ®に書けるペン」のお買い求めは、全国のスーパー・ドラッグ

ストア・ホームセンター等で。

詳しくはホームページをチェック。

ADVERTISEMENT
RSS FEED