今週の放送内容


 

【優奈】ねえねえ!結婚した友達が都心部のマンションに住みたいって

言ってるんだけどオススメってある?

 

【クレッペ】もちろん!

 

 

シャキーン

 

 

【優奈】コレで~!

 

【クレッペ】うわー!

 

 

BOMB!

 

 

 

【クレッペ】ここは三菱地所レジデンスの

桜山レジデンスギャラリーだよ。

山本さんがオススメを紹介してくれるよ。

 

 

【山本さん】こんにちは。

今回オススメするのはザ・パークハウス昭和吹上です。

 

 

【山本さん】地下鉄桜通線・吹上駅から徒歩7分の場所に位置し

名古屋駅には乗り換え無しの直通でわずか13分、

栄駅には7分という、立地条件の良い新築分譲マンションです。

 

【優奈】便利ですね。

 

 

【山本さん】また、スーパーマーケットが徒歩1分の場所にあるほか

多彩な生活施設に徒歩圏内に充実しているのも特徴です。

 

【クレッペ】さらに、高速道路も身近でカーライフも快適なんだよね。

 

 

【優奈】うわあ!広いですね~!

 

【山本さん】はい。このマンションは

「都市に、匠の邸を。」というコンセプトのもと

2LDKや3LDK、90㎡を超える4LDKの間取りなど

全15タイプのプランをご用意しています。

家族構成やライフスタイルに合わせてプランを選べますよ。

 

【優奈】素敵ですね!

 

 

【山本さん】ほかにも品格あふれるエントランスやラウンジ、

ペットの足洗い場など、共用スペースも充実しています。

詳しくはギャラリーでおたずねください。

 

【優奈】名古屋駅や栄へのアクセスも良いし、部屋が広いし

このマンションなら友達も気に入るわね!

 

【クレッペ】喜んでくれると嬉しいな!

 

【優奈】これからも役に立つ情報をお願いね!

NTT西日本

「スマート光ゴルフ」はゴルファーのバイタル情報から、スコアアップを

サポートします。

専用ウエアに埋め込まれた各種センサーでバイタル情報を収集。

そのデータを元に、クラウドサーバーがメンタルバランスを解析。

 

結果はスマートフォンに送られ、交感神経と副交感神経のバランスを示す

「メンタルバランス」や元気度を見える化する「トータルパワー」に。

その2つから算出される「ゾーンスコア」.

メンタルバランスを整えるための「アドバイス」を、数字とグラフでわかり

やすく表示。

プレイ終了後は、さらに詳しい結果を見ることも。

詳しくはNTT西日本のホームページをご覧ください。

 

 

コンビ

平らに見えるアスファルトでも細かい振動でベビーカーは揺れています。

つまり、赤ちゃんの頭は常に揺すられている状態なんです。

そこでコンビが開発した超衝撃吸収素材『エッグショック』。

 

従来のウレタンシートに比べて約3倍の衝撃吸収力!

卵を落としても割れないほど、衝撃を吸収!

エッグショックで、衝撃、振動を1/3に軽減し、赤ちゃんへの負担を

減らします。

エッグショックは新製品、『スゴカル』『クルムーヴスマート シリーズ』

にも搭載されています。

コンビの『エッグショック』は、産まれ立ての赤ちゃんの頭を守ります!

 

木曜深夜 

ライオン

ねねね、誰かとお話しするときって、自分の口臭が気になって、会話が

ぎこちなくなったりしない?

自分の息に自信があればおしゃべりが盛り上がっちゃったりして、毎日が

もっと、もっと楽しくなると思うのね。

 

新登場のノニオハミガキとマウスウォッシュは、原因菌を徹底殺菌して

口臭予防。

今日は、口臭科学から生まれたノニオハミガキ、ピュアリーミントと

スプラッシュシトラスミントをセットで3人にプレゼント。

⇒ 応募はコチラ

応募締切:2017年11月2日  23時59分 締切

 

ネスタリゾート

兵庫県三木市の大自然に抱かれた近未来リゾート施設、ネスタリゾート

神戸。

今月1日、プール『ウォーターフォート』で、夏の入場者数20万人を

超え、記念式典が行われました。

 

20万人目となった大阪市のご家族に、来年のプールフリーパスと施設内

ホテルロイヤルスィートの宿泊券をプレゼント。

ロイヤルスィートは、1,000㎡を超える敷地にキッチン付きのリビング

ルーム、マスターベッドルーム、ゲスト用ベッドルームを備え、天然温泉の

バスルームも完備しています。

独立した空間の中で自然を感じていただき、ゆったりとした時間をお過ごし

ください。

今月下旬から予約ができます。

 

ユニー

 

名古屋市緑区のヒルズウォーク徳重ガーデンズは、オープン7周年!

11月19日の日曜日まで、お買い得商品が盛りだくさんの「7周年バース

デーフェスタ」を開催します!

 

28日、29日には、専門店のお買い上げ合計5,000円以上のレシート

で、先着順にオリジナルグッズをプレゼント。

是非、ご家族揃ってヒルズウォーク徳重ガーデンズへお越しください。

 

ADVERTISEMENT
RSS FEED