今週の放送内容


日曜午前 

ラグーナ蒲郡

2012年7月22日 日曜午後放送

ラグーナ蒲郡01

【江頭ひなた】
クレッペ覚悟!

ラグーナ蒲郡02

【クレッペ】
うわぁ~、いきなりだぁ~~~
ラグーナ蒲郡03

【江頭ひなた】
きゃぁ~~~~~!
ラグーナ蒲郡04

ばしゃ~ん

【江頭ひなた】
クレッペ~~~~!!!

ラグーナ蒲郡05
【クレッペ】
うわぁ~、だって、ヒナッペが いきなりあんなことするからだよ・・・

ラグーナ蒲郡06
【江頭ひなた】
もう、毎回うまくいかないのがクレッペの欠点よね・・・
でもまぁ、確かに涼しくはなったからいいけど、
ところでここはどこ?

ラグーナ蒲郡07

【尾崎さん】
ここは「ラグーナ蒲郡」の「ラグナシア」!

ラグーナ蒲郡08

【尾崎さん】
異国情緒漂うプールパークとして、
大小様々な波が楽しめる波のプール「ジョイアマーレの浜辺」を始め、
全長230メートルの流れるプール「ウロボロスの河」、
100メートルのウォータースライダー「ゼウスの稲妻」、
キッズが思いっきり水と戯れることが出来る「やどかりさんの海」など
魅力的な6つのプールを楽しんでいただけます。

ラグーナ蒲郡09
【尾崎さん】
さらに新たな日陰スペースの誕生で、快適さもアップ。
この夏新登場の「エキサイティングシート」なら波のプールまで徒歩1秒。
プールサイドの臨場感をそのままに、日陰でゆったりくつろげます。

ラグーナ蒲郡10
【江頭ひなた】
う~ん、これは良い感じ!

ラグーナ蒲郡11【クレッペ】
水着のままでジェットコースターなどのアトラクションや、レストランの利用もできるから
着替える手間がいらないのも嬉しいポイントなんだよね。

ラグーナ蒲郡12

【尾崎さん】
さすがクレッペ、そのとおりです!

ラグーナ蒲郡13

ラグーナ蒲郡14

【尾崎さん】
さらに夜にはスペシャルナイトショーを上演。
音楽に合わせてレーザーや噴水、そして花火がラグナシアの夜を彩り、華やかで幻想的な世界を作り出す 毎年大好評をいただいている「花火スペクタキュラ ミスティノーチェ」はもちろん、今年は新登場の「3Dプロジェクションマッピング」も登場!
全長約60mの建物をスクリーンにした立体映像による新感覚のショーを楽しんでいただけます。
【開催日:7月の土日祝&8月4日~26日】

【江頭ひなた】
へ~~~、ラグーナ蒲郡!魅力いっぱいじゃない!
クレッペやるじゃない!

【尾崎さん】
夏休みは昼も夜もお楽しみがいっぱいのシーサイドリゾート「ラグーナ 蒲郡」に是非お越しください。

【江頭ひなた& クレッペ】
みんな、遊びに来てね!

ラグーナ蒲郡15

「ラグーナ蒲郡」で検索

次回は7月29日(日)午後4時25分~放送予定です
※放送時間は、予告なく変更となる場合がございます

土曜午前 

コープ共済

2012年7月21日 土曜午前放送

コープ共済

明日のくらし、ささえあう「コープ共済」からのお知らせです。
9月から《たすけあい》女性コースがパワーアップ!!
たとえば、L2000円コースの場合、病気・ケガ入院の保障が入院日額3000円から、5000円に!!

女性がかかりやすい病気で入院した場合の保障額合計は、いままでどおり日額8000円!
既にご加入いただいている方も対象です。
いま、夏のキャンペーン実施中!
詳しくは、お近くの生協またはホームページをご覧ください。

2012年7月21日 土曜午前放送

ゼスプリインターナショナル

キウイを食べると元気なキウイーハニーに変身!
“元気フルーツ!“ゼスプリキウイには、美容や健康維持に欠かせないビタミンC・ミネラル・食物繊維・葉酸が他のフルーツに比べてバランス良く含まれているんです!

ただいま、7月31日まで“元気フルーツ!ゼスプリキウイ・キャンペーン2012”を実施中。
ゼスプリ・キウイフルーツはお近くのスーパーなどでお買い求めいただけますが、特に食べ頃に熟したキウイを購入できるお店がこちらです。

食べごろキウイはご覧のチェーン各店でお求めください
ダイエー オークワ ヤマナカ イトーヨーカドー アオキスーパー  ヨシヅヤ ナフコ 不二屋

www.zespri-jp.com/

木曜深夜 

シック

2012年7月19日 木曜深夜放送

シック

カミソリのシックでは、「シック×ヱヴァンゲリヲン キャンペーン」を実施中。
オリジナル映像をはじめ、ヱヴァンゲリヲンの人気キャラクターをモチーフにした、限定製品やグッズが満載です。

なかでも“初号機”と“アスカ”のフィギュア付き「ホルダースタンドセット」はヱヴァファンなら見逃せない!
キャンペーンは9月30日まで。
ヱヴァ好きは今すぐ店頭をチェック!

ADVERTISEMENT
RSS FEED