今週の放送内容


日本製粉

あのね、粘土で創るお花の教室「ジュンコ・フローラ・スクール」が、

10月24日から29日まで、「ルナ・フローラ創立50周年記念展」を

開催するお。  場所はね、栄にある愛知県芸術文化センター8階の愛知県

美術館ギャラリー。入場は無料なんだあ。

 

「私だけの華・咲いた」をテーマに、創始者ジュンコ人見先生監修の作品を

はじめ、粘土で創った約50品の作品を展示。

問い合わせは、愛知県美術館ギャラリー まで。

 

 

カゴメ

カゴメ野菜生活「Peel&Herb」は、柑橘ピールとハーブの組み合わ

せがこれまでにはない新しいおいしさと、香りの爽快感をお届けします。

 

甘すぎないすっきりとした味わいだから、お仕事中のオフタイムや、ご自宅

でのリラックスタイムにぴったり。

 

頑張った一日の終わりに、「野菜生活Peel & Herb」で、ほっ!と

ひと息、リフレッシュ。

新しいおいしさの「野菜生活Peel&Herb」を召し上がれ。

 

 

井田ラボラトリーズ

オルゴールから登場する、人形になりきった河北麻友子さんが出演する

キャンメイク新CMはご覧になりましたか?

そのCMでも紹介していた、大人気のマシュマロフィニッシュパウダー。

シルクのような滑らかさと、マシュマロのようなふんわり感を併せ持つ

繊細なパウダー。

軽い付け心地なのに毛穴や色ムラをカバーし、マットな美肌に仕上がり

ます。

 

新色は、自然な血色感がアップするマットピンクオークル。

柔らかなピンク色がくすみも一掃!

秋は思わず触れたくなるようなふんわりドール美肌がカギ!

〝サラサラでふわふわな〟『マシュマロフィニッシュパウダー』で、

デイリーメイクもハロウィンなどのイベントメイクも、ドール美肌で

視線を釘付けにしてください!!

 

 

ストライプインターナショナル

宮﨑あおいさん、鈴木京香さん、広瀬すずさんがキャラクターを務め、

幅広い世代に親しまれているアースミュージック&エコロジー。

 

宮﨑あおいさんが着ているのは、この秋シーズンオススメのブラウスと

スカートのセット。

鈴木京香さんが着ているのは、ボーダープルオーバー、ガウチョパンツ、

インナーのお得な3点セットです。

ぜひ、お近くのお店に足を運んでみてください。

 

 

リースキン

「気付いたその場でサッとひと拭き、誰でも手軽に、ラクラクお掃除」の

リースキンから、新スタイルのレンタルモップ、「マイクロスリムフロア」

登場!

メガネ等の汚れを拭き取るクロスで注目を集めた、極細繊維をモップに取り

入れた事で、狭い隙間や凹凸のある場所までサッとひと拭きするだけで、

ラクラクお掃除ができます。

 

またハンドルは伸縮式で長さが調節でき、高いところや照明器具、カーテン

レール等、気付いたその場でサッとお掃除できる手軽さが魅力。

今回、収納ケースがリニューアルされ、「マイクロスリムハンディ」と

セットで収納できるようになりました。

新スタイルのレンタルモップ「マイクロスリムフロア」のご注文お問合わせ

は、リースキンサービスセンターまで。

 

 

アサヒビール

アサヒビールから、クラフトビールの新ブランド「TOKYO隅田川ブルー

イング」が誕生!

小麦麦芽を使用し、柔らかな口あたりと果実のような香りが特長のホワイト

ビール「香るヴァイツェン」をはじめ、「ケルシュスタイル」、「ビター

スタウト」の3種類。

 

中部エリアでは、「アサヒスーパードライ 名古屋」「アサヒビアケラー

四日市」の2つのお店で販売中。

個性と飲みやすさを両立した革新的なクラフトビールをお試しください。

 

森永製菓

あのね、焼きチョコでおなじみの森永のベイクがね、「香ばしさと」「なめ

らかさ」にこだわって、大きく生まれ変ったぉ!

 

外側は細かく砕いたビスケットを練り込んでいる!

だから、香ばしいサクサクとした食感!

内側は、まったりなめらかな生チョコみたい。

「サクサク」と「なめらか」の2重食感で、さらにおいしくなりました。

焼きチョコの香ばしいこんがりした香りがたまらな〜い。

みんなも試してみてね!

日曜午前 

NTT西日本

 

【クレッペ】ゆなっぺ、ゴルフの練習?

 

【優奈】ちょっと始めてみたいのよ。

まずはフォームからと思ってね~。

 

【クレッペ】それなら、すっごくいい情報があるよ!

 

【優奈】これで~!

 

【クレッペ】うわぁぁぁ~!!

 

 

BOMB!

 

 

 

【優奈】クレッペ、これは…?

 

【クレッペ】これは、NTT西日本の「スマート光ゴルフ」という

サービスだよ。

 

【クレッペ】「スマート光ゴルフ」は、ゴルファーのバイタル情報から

スコアアップをサポートする仕組みなんだ。

 

 

【クレッペ】プレーヤーはウエアラブルセンサーを着用してプレイ。

ウエアに埋め込まれた各種センサーがバイタル情報を収集し、

スコアとプレイの満足度を専用のスマートフォンに入力すると、

各種データがクラウドサーバーに蓄積されるんだ。

 

 

【クレッペ】収集したデータをもとに、クラウドサーバーが

メンタルバランスを解析。

解析結果はスマートフォンに送られ、メンタルバランスなどが

数字とグラフでわかりやすく表示されるんだよ。

 

 

【クレッペ】また、同伴プレイヤーのメンタルバランスも同時に表示される

から、お互いに比較することもできるよ!

 

 

【クレッペ】プレイ終了後は自分のスマートフォンなどから

さらに詳しい結果を見ることができるよ!

 

【優奈】これは、スコアアップに期待が持てるわね!

 

 

【クレッペ】この機会に、「スマート光ゴルフ」でスコアアップに

役立ててみてね!

 

 

【クレッペ】「スマート光ゴルフ」は、ツアープロで医学博士でもある

横田真一プロが協力しているんだよ。

 

【優奈】プロのアドバイスもあるなら上達もスグね!

 

 

【クレッペ】ゆなっぺ、スイングしてみてよ。

 

【優奈】ナイスショット!

 

【クレッペ】もうちょっとだね。

 

【優奈】もーうるさいわね~。

サンレジャン

29年目を迎えた、ホームファッションのサンレジャン。

ただいま、大創業祭を実施中!!

フィンランドのテキスタイルデザイナー〝テイヤ・プラネン〟デザインの

サンレジャンオリジナルブランド「ロセルプラス」に、新柄が登場!

自然や季節の移り変わりをデザインした、最新トレンドのカーテンやマット

で、お部屋をコーディネートしてはいかが?

 

期間中は5万円以上のお買い上げの方に、5,000円の商品割引券を

プレゼント。

10万円以上のお買い上げだと、さらにお得に!

ご購入金額に応じて商品割引券をプレゼントします。

サンレジャンの大創業祭に、おこし下さい。

 

近畿日本鉄道

近鉄が誇る観光特急「しまかぜ」。

その魅力のひとつは、3列配置のプレミアムシート。

本革製の座席は、ゆったりと心地よい旅の時間を演出してくれます。

大きな窓に囲まれた展望車両は、床を高くしたハイデッカー構造で

真っ青な空や海、緑が間近に迫る臨場感をお楽しみいただけます。

 

その他、海の幸ピラフやスイーツといった沿線の名品を楽しめるカフェ

車両や、グループで利用できる洋風個室や和風個室などもご用意。

観光特急「しまかぜ」は、近鉄名古屋、賢島間を木曜日を除き毎日1往復、

およそ2時間で結びます。

この秋は、観光特急「しまかぜ」で伊勢志摩へ。

 

ソフトバンク

ソフトバンクから、耳寄りなお知らせです。

 

データ容量を気にせずにスマホが利用できる50GBの大容量データプラン

「ウルトラギガモンスター」が、登場!

これまでのプランと比べて20GB増量しているのに、1,000円もお得

な、7,000円で利用できます。

 

さらに、家族で入るとお得になる「みんな家族割」も登場。

4人家族なら1人毎月2,000円ずつ割引に。

 

詳しくはお近くのソフトバンク取扱店またはWEBまで。

 

キリンビール

「やっぱりビールはおいしい、うれしい。」

あの「キリン一番搾り生ビール」が新しくなりました。

 

麦のおいしいところだけを搾る「一番搾り製法」をベースに、より低い温度

で搾ることで雑味・渋味を減らし、「麦のうまみ」がさらにアップ。

1,000回を超える醸造試験を重ね、日本のお客さまの繊細な味覚を満足

させるさらに〝おいしいビール〟に。

飲んだ瞬間「ああ、しあわせ」。

新しい一番搾りを、さあ、あなたも。

 

エアーウィーヴ

あのね、今ね、エアウィーヴが期間限定キャンペーンをやってるお。

 

復元性の高い素材を使い、寝返りをサポートするエアウィーヴ。

だから、体重をバランスよく分散させ、体が痛くなりにくい。

ただいま、10月31日までの期間限定で、エアウィーヴの良さを

ゆっくりお試しいただける30日間お試し購入キャンペーンを実施中。

対象商品を30日間お試しいただき、もし満足いただけなければ全額

ご返金いたします。

 

エアウィーヴでよい睡眠を。

ADVERTISEMENT
RSS FEED