2017年11月22日 18時08分

柿ぼっくり♪

先日、「前略、大徳さん」の中継でお邪魔した恵那峡♪

お土産に柿ぼっくりを!

食べる前「柿と栗きんとんって合うのかな・・・(°▽°)」

なんて疑った自分を責めたくなるくらい、

抜群の相性でした!!!

美味しかった〜!おすすめです\( ˆoˆ )/

2017年11月19日 21時21分

紅葉中継!

「前略、大徳さん」の紅葉中継を見てくださった方、ありがとうございます(^ ^)


朝7時に恵那峡に着いた時は、気温が氷点下。

地面には霜が!

ただ、紅葉の美しさを堪能したい気持ちが寒さに勝ち、
石橋さんと写真を撮って満喫〜♪

恵那峡の紅葉が楽しめるのは今週半ば頃までということです!

是非お出かけされてみてはいかがでしょうか♪

2017年10月22日 16時49分

小倉優子さん、やしろ優さんと♪

21日・22日に行われた
「子育て応援団 チュウキョ~くんのすこやかフェスタ2017」!!
台風が接近している中でしたが、
多くの方にお越しいただきました!

22日は、小倉優子さん、やしろ優さんと一緒に会場から生中継で
「すこやかフェスタ」の賑わいをお伝えしましたよ~♪
お二人のお子さんを持つ”ゆうこりんママ”、
会場に来ていた小さなお子さんに優しくしている姿がとっても素敵でした(><)♪

番組を見てくださった方、会場に来てくださった方、
ありがとうございました!(^^)

2017年10月21日 22時56分

あす22日「前略、大徳さん」☆

あす22日の「前略、大徳さん」は、

きょう・あす日本ガイシホールで行われるイベント
「子育て応援団 チュウキョ~くんのすこやかフェスタ2017」の会場から生中継でお伝えします\(^^)/
http://www.ctv.co.jp/event/sukoyaka/

また、10時55分からも引き続き、すこやかフェスタの会場からの生放送SPを放送予定です♪

こちらは、事前にやしろ優さんとロケに行った様子も放送されます!

ぜひご覧ください\(^^)/

2017年10月01日 9時08分

大徳さん(^ ^)

三重県桑名市のジャズドリーム長島に来ています〜!

スケールアップオープンして初めての日曜日\( ˆoˆ )/「前略、大徳さん」では、賑わいをお伝えします♪

きょうの大徳さん、”ヘアセット”に気合が入ってました!笑

2017年09月30日 21時57分

あす、「前略、大徳さん」

あす10月1日の「前略、大徳さん」、生中継を担当します〜〜!

先日の放送では「なすなかにし」のお二人とお伝えしました!

生中継中に何度も笑わせてもらったお二人♪またご一緒させてもらいたいです(^ ^)!!!

あすの放送も是非ご覧ください(^ ^)

2017年07月22日 19時46分

タージンさん!

再びご一緒させていただきます!

(去年の10月の写真☆)

”関西NO.1グルメリポーター”タージンさん(^ ^)

23日(日)の「前略、大徳さん」の生中継です♪

2017年07月16日 12時52分

ご結婚おめでとうございます!

幸せオーラをまとっていて
眩しかった~~!

ちょうど一週間前に結婚式を挙げたばかりの
やしろ優さん♪

「前略、大徳さん」の中継でご一緒しました(^^)☆

式に向けてかなり体を絞り、より美しくなったやしろさん!
指輪のサイズも変わったようで・・・薬指につけるとかなりゆるゆる!
中指につけるとちょうど良い~と話していました!

(番組で紹介した
JR名古屋タカシマヤの「四国・瀬戸内・山陰 味めぐり」は
18日(火)まで開催されていますよ~!)

改めて、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・♪

 

2017年07月15日 22時53分

前略、大徳さん♪

あす16日(日)の「前略、大徳さん」は、

『夏の二大物産展』売り上げベスト3を生中継でご紹介〜〜!

やしろ優さんと中継でご一緒させていただきます(^ ^)

9時55分から!ぜひご覧ください☆

2017年06月26日 22時00分

半田赤レンガマルシェ!

きのう25日の「前略、大徳さん」は、
半田赤レンガマルシェから生中継☆
生中継の経験豊富な篠山輝信さんがしっかり情報を伝えてくださったので、安定した中継ができたかな?と思います(^ ^)

前日の打ち合わせの時にディレクターさんと天気予報を調べたら・・・雨!(°▽°)
ただ、日頃の行いが良いんでしょうか(?笑)
生中継の間、一切雨は降らず外でのお店の賑わいもお伝えできました!!(^ ^)

おしゃれで美味しいグルメもたくさん!
毎回5000人以上のお客さんで賑わう半田赤レンガマルシェ、
月に一度、第4日曜日開催です★
次は7月23日(日)開催予定だそうですよ〜♪

(半田赤レンガ建物の館長・服部さん、お世話になりました♪)

きのうは中継後、「スポスタ☆魂」の生放送のために急いで会社に戻ったのでゆっくり堪能できなかった・・・(;_;)

個人的にまた行きたいなあ!

中継に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)☆



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31