2015年09月16日 14時03分

*ココロのヨリドコロ*

とある休日、大好きな友人のひとり、

日本テレビの上田まりえアナとランチに行きました♪

「PON!」でも大活躍の彼女^-^

”味の好み”が似ている私たちは

料理が運ばれてくる度に「うわぁ~」と歓声。笑

何枚も写真を撮ってしまった~(*´∀`)

お互いに予定を合わせて、

月に1回のぺースで会ってはお互いの近況報告をしているんです♪

会えないときはメールでやりとり♪

遠慮なく何でも話せて、

年下なのにしっかりとしたアドバイスをくれるんです。

そんな彼女の仕事に対する姿勢や考え方は本当にステキ。

この日も色々話せて刺激をもらった一日でした^-^

 

 

以下、

『まりえ&瞳のランチ写真集。』

写真

 

・・・「まりえ、貴方は私のココロのヨリドコロです。」

 

2015年09月16日 10時26分

★『ヒロイン失格』★

9月19日公開の映画『ヒロイン失格』に出演されている

お二人に先日インタビューさせて頂きました!

DSC_0600

ヒロイン・松崎はとりを演じる桐谷美玲さんと、

学校一のモテ男・弘光廣祐を演じる坂口健太郎さん!!

お二人ともキラキラしていて本当に美しい・・・!!

様々な質問に気さくに答えてくださいました♪

私も事前の試写会で作品を一足早く観たのですが、

この映画は最初から最後まで”乙女心”満載で

とにかくキュンキュン♪します!!

”はとりちゃん” の表情、しぐさ、台詞、髪型・・・

その全てが可愛すぎて一気にファンになってしまいました!

”モテ男”を演じる坂口さんの演技にも

きっと皆さんメロメロになること間違いナシ!?♪

ぜひぜひ劇場でご覧ください^-^



ADVERTISEMENT

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

プロフィール