2015年08月04日 19時18分

THE ICE

 “LOTTE presents THE ICE 真夏の氷上祭典2015”

観に行ってきました!

1438681213444

氷が削れる音が聞こえるほど

すぐ目の前で繰り広げられる、

華やかで迫力のある演技に終始大興奮でした!

また、演技の合間のトークコーナーでは、

普段テレビでは見られないような会話も!

憧れの存在だったスケーターひとりひとりが、

より身近に感じられました。

1438683152899

“THE ICE”、また、観に行きたい!!

2015年08月04日 17時42分

初MC!

気持ちの良い青空!そして緑豊かな山々!!

景色

この日わたしが訪れたのは、

岐阜県岐阜市。

“「24時間テレビ38」

環境保護活動支援事業・長良川清掃プロジェクト”

初めてMCのお仕事をさせていただきました!

美しい長良川を大切にしようと、

暑い中大勢が集まってくださいました。

人

初めての仕事に緊張していた私ですが、

地域のみなさんのあたたかさや大好きな自然に囲まれ、

いつの間にかこんなにリラックスした笑顔に…!

MC

今回の活動で集まったゴミの総量は、65.5kg!

暑い中ご協力してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

ミナモ

(「清流の国ぎふ」マスコットキャラクター“ミナモ”と)



ADVERTISEMENT

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031