2016年01月26日 9時47分

たまに“女子”らしいこともします。

お互いの勤務時間が重ならないため

最近あまり会えていなかった柏田アナと

久しぶりに喫茶コーナーへ。

1453162424174

パンケーキを食べながら

柏田アナとお互いの近況報告。

ほっこりするひとときを楽しみました!

1453162432684

そうそう、このパンケーキ

期間限定で、新しい中京テレビの

コーポレートマークが飾られているんです。

柏田アナ、終了する前にまた食べに行きましょうね~!

2016年01月13日 11時59分

びっくり!!!

いや~、柘植アナと並ぶと

私の“デカさ”が際立ちます。

でも、びっくりしたのは

そのことではないんです。

1452501996405

私服のニットが!!

柘植アナとすっかり同じ!!!

同じ服を同じ日に着て来るなんて、

すごい偶然だと思いませんか?!

このニットを買ったのも同じ時期。

もう3年くらい前のことです(笑)

2016年01月11日 14時25分

HOME(2)

帰省したら行きたかった場所!

わたしが学生時代にアルバイトをしていた…

1451966397258

1451966916186

実家の近くのケーキ屋さんです!

仲良くしてもらっていた

お店のみなさんと会うのは

とても久しぶりだったのですが、

あっという間に、「あの頃」に戻ったかのように

楽しいひとときを過ごすことができました!

1451966382985

お休みにもかかわらず

お店へかけつけてくれたスタッフの方も。

1451967545486

たくさんおしゃべりしたあとは、

家族にケーキを買って帰りました。

1451966337028

このお店のケーキ、美味しいだけでなく、

見た目もとってもかわいらしいのです♪

2016年01月06日 9時27分

HOME(1)

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします!

みなさんは、年末年始

どう過ごされましたか??

わたしは、年末のお休みに

宮城に帰省しました。

1451968217107

冬の仙台ならば…

やっぱりこれを見ないと!!

1451966492459

“SENDAI光のページェント”!

大学時代の友人との

待ち合わせ場所に向かう途中、

わざわざ遠回りして

見てきました。

1451966469240

建物の窓ガラスに映った光景も、

また素敵なんですよね~!

シンプルですが、あたたかな光に

心癒されます。



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31