2016年09月22日 13時24分

行ってきました!

豊田市美術館で開催中の

「ジブリの立体建造物展」。

1474511497719

ジブリの作品に登場する美しい

建造物の展示をじっくりと見ながら、

「あ~これこれ!知ってる!」と興奮したり、

「これは気づかなかったな~もう一回本編をみたい!」と

興味をかき立てられたりしました!

このイベントは、9月25日(日)まで。

気になってたけどまだ行ってない!という方!!

まだ、間にあいますよ~!

 

2016年09月19日 21時19分

初めての!

先日初めて利用した、

1473839860123

「ゆとりーとライン」。

これに乗って出かけたのは…

1473839848037

ゴルフ練習場!!

1473839835972

わたしは初めての挑戦。

「大丈夫!センスは無くはない!」と

同期に励まされ(?)ながら、この日は

あたりが暗くなるまで練習が続きました。

上手にできるようになる日はくるのでしょうか…?

2016年09月02日 17時56分

遅ればせながら

8月27日・28日におこなわれた

「24時間テレビ」!

私は2日間、栄もちの木広場メインステージの

MCを担当しました。

       1472539158589

人気芸人であり、

音楽活動でも多くのファンを惹きつけている

古坂大魔王さんと一緒です。

IMG_8901

大勢のお客さんの前で話をするというのは

私にとってはまだまだ緊張することなのですが、

終始古坂大魔王さんに助けられ

リラックスした気分で

笑顔で務めることができました。

IMG_8963

また、28日の深夜には、

2日間のチャリティーライブの様子をまとめてお伝えする

生放送番組も担当!

IMG_8982

今回この番組は、ツイッターと連動していて

みなさんのご意見やご感想を

リアルタイムで知ることができました。

深夜にもかかわらず多くの視聴者のみなさんと

ライブの楽しさを共有できた感じがして

とても嬉しく思いました~!!

IMG_8984

番組を見てくださったみなさん、

そして

会場に足を運んで募金に協力してくださったみなさん

そして

古坂大魔王さんに

心から感謝しています!

本当に、どうもありがとうございました!!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930