2016年10月30日 16時45分

すっかり涼しくなったので

最近は仕事のあとなど、

気持ちよく走っています。

これは先日参加したリレーマラソン大会の様子!

1475805202062

5人のチームで、なんと5時間、走り続けます!

1475805010517

(ひとりだけおやつを食べている人がいますが…

長時間走るには栄養補給も大事だと思うんです。)

1475805246028

そういえばこの日、

走っているときに「稲村さんがんばれー!!」と

声援を送ってくれた方々がいました!

あとでお礼を言いに行ったら、

テレビで私のことを

よく見てくれているということでした!

嬉しかったな~

どうもありがとうございます!!

2016年10月25日 11時37分

市野瀬アナとのお仕事!

 先日

「まんなかチュウキョ~、

明日のオドぜひのこと教えて欲しいんです!」

の収録をしました。

私にとって初めての

新社屋での仕事です!

1475060413892

image1

これまでも何度か出演していますが、

この日の収録は今まで一番、“大変”でした…。

「これ、本当にテレビで放送するのかな?!」

と思ったんですが、

編集を経てどのような放送になるのか

私も楽しみです。

市野瀬アナの厳しい指導を受けて

“大変”だった様子は、

是非放送でご確認くださいね!

まだ先ですが11月18日・25日の深夜に放送予定です。

番組名の長さとは対照的に

あっという間の短い番組ですが

チェックしてみてくださーい!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031