2016年11月18日 9時07分

祝!ご結婚!

先日めでたくご結婚された

藤井未莉佳アナに

アナウンス部から花束をプレゼント!
おめでとうございます☆

この写真だとなんだか

吉田アナと未莉佳アナが

結婚したかのようにも見えるような気が…?

(違います!)

2016年11月09日 13時16分

がんばれ濱田さん

ある日、スポーツ新聞を

熱心にチェックしている濱田アナから

「ぷ~ん」

と強い香りが…。

4

ざわつくアナウンス部。

強烈にあま~い香りを撒き散らし

振り返った濱田アナが笑顔で言うには…

3

ハワイのお土産でもらった

「ボディクリーム」を使い始めたのだそう。

無題

見せてもらうと

商品名は「ENDLESS WEEKEND」。

アナウンス部大爆笑!

濱田アナの顔並みに“濃い”香りで

モテようとしだしたのでしょうか…?

後輩の私は、

なんだか、「がんばってください…!」

という感じになりました。

 

 

2016年11月08日 15時15分

ほめられた…?

「いや~あの稲村がね、ブログを書くなんてすごいと思うよ!

そういう細かいことしない人だったもんね!

2ヶ月に1回くらい更新してるよね!

ほんと偉いな~と思って読んでるよ!!」

と言ってきたのは、

久しぶりに会った親友です。

無題

学生時代ずっと仲良くしてきただけあって

私のことをよく分かっている!

でも……

「2ヶ月に1回」

じゃなく

「1ヶ月に2回」だって!

とはいえ偉そうにはできませんので

もっと頑張って書いていきますね笑



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930