2017年09月30日 14時27分

やっと行けた!

    先日、会社の先輩・同期と

岐阜の長良川鵜飼いを体験してきました!

東海地方へ引っ越してきて3年目。

毎年行きたい行きたいと思いながら実現していなかった、

私にとって初の鵜飼いです!!

船に乗り込むのは、まだ明るい時間帯。

岐阜駅でダンボール2つ分買い込んだ食料を

テーブルいっぱいに広げて楽しみながら、

日が暮れて鵜飼いの船がやってくるのを待ちます。

この日は岐阜城と月が綺麗に見えました!

そして!

来た来た~!!!

写真にはよく写りませんでしたが

かわいい鵜も、ちゃんと見えました!

私はもちろんですが、

毎年鵜飼いを見ているという先輩も

大興奮でした。笑

鵜飼いって楽しいですね!

私の地元・仙台の友達や家族も連れていきたいな~!

2017年09月29日 14時27分

今夜!!

9月の「PPBM」は、

いよいよ今日深夜0:30から放送!!

 

今回は、ボイメンメンバーが5人もスタジオに登場し

とってもにぎやかでした!!

ぜひ今夜の放送で

再生回数ランキングと今後のBMMの見どころを

チェックしてくださいね~!!

2017年09月26日 17時21分

PPBM

今月は29日(金)に放送予定の

「PPBM」!!

打ち合わせはばっちり!

あす、収録です!

2017年09月22日 13時18分

試写会MCをしました!

きのう(9月21日)、名古屋市の

「109シネマズ名古屋」で、

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の特別試写会がありました!

私は進行を担当。

試写会は、大勢のお客さんと顔を合わせて

コミュニケーションをとることができる貴重な機会!

いつも楽しみな仕事です。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、

9月23日(土・祝)から公開!

主演の山田涼介さんをはじめとする

豪華キャストがおくる感動のストーリーを、

是非映画館で!!

2017年09月14日 20時59分

夜勤のときは…

今日は泊まり勤務!

夜のニュースを担当するときには、

ヘアメイクをしてもらいます。

今日担当してくれたのは、

プライベートでも仲の良い、はるか!

(年齢が近いので普段『はるか』『さあや』と呼び合っています)

髪をアレンジしてもらいながら、

色々おしゃべりするのが楽しいんです。

いつも素敵な髪型にしてくれてありがと~!

そうそう、

今日の彼女は

インコのような色の服がよく似合っていました。笑