2017年04月20日 11時08分

見てみてください(^^)

みなさん、

中京テレビの無料動画アプリ「Chuun」

もうダウンロードしていただいているでしょうか?

「Chuun」では今、

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーが

一人ひとりオリジナル動画を配信しています。

たとえばこちら。

「本田剛文の金曜サウナ塾」

はい。まずこの“いでたち”がたまりませんね。

ボイメンで一番の秀才だという

本田さんが、サウナでひたすら汗を流しながら

ニュースで気になるワードを解説してくれます!

ニュースに詳しくなりたい方も、

イケメンの身体と汗を拝みたいだけの方も、是非!!

それから、こんな動画も。

「タムラカメラ」

「え、この人何をしているんだろう」

って思いましたか?

私も思いました。

ボイメンのおバカキャラ(?)と言われる田村さんが

ヘルメットにつけたカメラ(タムラカメラ)のみで

色々なことに挑戦します。

…が、カメラの中央に映るのはいつも

田村さんの顔ばかり。

肝心なものがよく見えないので、

繰り返し再生したくなります。

こうしたオリジナル動画の再生回数を

ボイメンのメンバーで競っています!

みなさん、気に入った動画があれば

何度でも見てくださいね。

ランキングは、毎月「PPBM」で発表します。

今月の放送は、28日(金)深夜0:30からです!

2017年04月18日 11時45分

PPBMとはー?

わたくし稲村の新しい担当番組、

「PPBM」

いよいよ初回の放送が迫ってまいりました!

この番組では、

毎週BOYS AND MENのみなさん一人ひとりが

中京テレビの無料動画配信アプリ「Chuun」にアップする

オリジナル動画の再生回数のランキングを、

古坂大魔王さんとともに楽しくお伝えします!

「Chuun」にはもうすでに

BOYS AND MENのみなさんの

個性的すぎるおもしろ動画が

アップされています!

次のブログでは、

いくつかピックアップしてご紹介しますね~!!

2017年04月15日 18時27分

●今日のごま●

何度「だめ!」と怒っても…

なぜかトイレに忍び込むのが好きなごまです。

2017年04月12日 16時38分

3回目!

今日も「部内発表会」がありました。

今回のテーマは、“料理”。

濱田アナには「意外!!」と笑われましたが

(失礼ですね~まったく…)、

私は料理もまあまあ好きなのです。

現在の日本人の食生活に関する

調査結果などを踏まえながら、

簡単に・効率良く栄養をとれる

食材の組み合わせなどをご紹介しました。

この発表会のおかげで

話し方、そして

パワーポイントの使い方も

成長していると感じます!

2017年04月11日 11時02分

晴れ間に

日曜日(9日)に、桜を見に行きました!

鶴舞公園です。

見頃は少し過ぎてしまったかな~と思っていたのですが、

意外と木によっては「今がピーク!」というようなものも。

十分お花見を楽しむことができました!!

桜以外の花もとっても鮮やか。

春って良いですね!

一番好きな季節です。

2017年04月07日 15時19分

今日深夜!

鼻歌を歌っていたら、会社の先輩に

「どうした、新しい恋でも始まったのか?」と

言われました。稲村です。

残念ながら恋は……

しかし、新しい番組は始まります!!

「PPBM」。

私も出演します。

初回は4月28日(金)24:30から放送です。

これだけじゃ

どんな番組なのか全然分かんない、という方!

まずは、今日24:30から放送する

「PPBMってなぁ~に?~ボイメン動画10本発射寸前SP~」

をご覧ください!!

ちなみにこの番組のナレーターは私です。

2017年04月04日 19時22分

●今日のごま●

お気に入りのボールで遊び疲れて、

伸びているごまです。

2017年04月03日 17時13分

人のことを言えません。

お昼休みに

なにやら盛り上がっている磯貝アナたち…

会話に耳を傾けてみると、

「今年の新入社員の中にイケメンがいる!!」

とかなんとか…。

やれやれ。会話が若いなあ。

今日は多くの会社で入社式が行われましたね。

中京テレビでも、

7人の新卒社員を迎えました!

私はまだ誰とも顔を合わせていません。

実際にイケメンはいるのでしょうか?

本当は私も、

とてもとても興味があるー!!!!笑

2017年04月01日 16時47分

春だな~

おととい、ロケ中に発見!

たんぽぽです!

2017年03月31日 16時45分

なんですと?

「前略、大徳さん」の中継前に

天気予報のフリップを丁寧に仕上げている

気象予報士の土井さん。

kjvhjgd

その中にこんなフリップもあったので

uugftd

「この選択肢の中で

土井さんの好きな女性のタイプは?」

と尋ねたところ、

「稲村さんみたいな④ですかね!」

という答えが返ってきました。

「…えっ?『美人』しか当てはまってないと思うけど?!」

と私は主張したのですが、

それに対する答えは、返ってきませんでした…。

(あ、ちなみにこのフリップは時間の都合で

放送では使われなかったのですが、正解は①だそうです!)



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930