2010年11月23日 12時54分

なんと!

なんと!

我らが吉田太一アナウンサーが第89回全国高校サッカー選手権の開会式で実況を務めることが決定したのです!

いやあ!!
おめでたい!

各都道府県代表の熱戦ももちろんですが、
開会式も俄然楽しみになってきました!

開会式は12月30日です!

中京大中京(愛知)は久御山(京都)と、
四日市中央工業(三重)は室蘭大谷(北海道)と、
帝京大可児(岐阜)は立正大淞南(島根)といずれも12月31日に対戦です!

2010年11月22日 18時53分

おや?

おや?

なにやらうれしそうな表情で、
アナウンス部の扉に張り紙をしている水谷アナ。

おやおや、いったい何を貼っているのかと言うと・・・・・
これはおめでたい!!

(つづく)

2010年11月13日 16時39分

全国高校サッカー選手権大会愛知県大会決勝!

全国高校サッカー選手権大会愛知県大会決勝!

きょうは中京大中京と東海学園の決勝戦でした。
僕は、中京大中京のベンチリポートを担当。
写真は、試合直前の資料整理中の模様です。

試合は2-1で中京大中京が連覇を達成。
40分ハーフの試合が、
あっという間に感じられるほど迫力のゲーム展開でした。

久しぶりに見る高校スポーツ。
しびれました!

愛知県大会を勝ち抜いた中京大中京が出場する第89回全国高校サッカー選手権大会は来月30日に開幕。

気になる初戦の相手は、今月22日の組み合わせ抽選会で決まります。

2010年11月08日 22時27分

この美しいお刺身は!

この美しいお刺身は!

どーんと、豪華に美しくもられたお刺身。
高級魚と言われている「クエ」です。

見た目にも美しいお刺身でしたが、なにより生まれて初めて食べる「クエ」は、たまらなく美味しかったです!

ただ、美味しい料理を食べに行っただけではありません。

今後の日本の食糧自給率をどうやって上げていくのかなど、諸問題を取材してきました。

この模様は、今月17日の「news every.」の中で放送します。



ADVERTISEMENT

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930