2011年02月22日 21時02分

祭りだ!!!!

祭りだ!!!!今週の「news every.」は一足早い春祭りキャンペーン!

尾原アナウンサーと僕と日替わりで、活気と元気があふれる現場から生中継でお伝えします。

僕の担当は、23日(春日井市)と25日(名古屋市)です!
ぜひ、ご覧ください!

2011年02月17日 9時00分

水谷アナと参戦してきました

水谷アナと参戦してきました天下の奇祭といわれる「国府宮はだか祭り」に参加してきました。

「神男(しんおとこ)」に触ろうと、9000人あまりの裸男たちが激しくも見合うその様子をきょう(2月17日)の「news every.」で放送します。

果たして、三度目の参加となる水谷アナは神男にタッチできたのか?そして、初参加の僕はいったいどうなるのか?!

ぜひ、きょうの放送をご覧ください。

2011年02月09日 20時19分

御園座・二月大歌舞伎へ

アナウンス部の部員も多くが観劇した「二月大歌舞伎」の夜の部に本多アナときのう行ってきました!

初めて行く御園座、初めて生で見る歌舞伎!

こんなにも舞台が広くて、舞台と観客が近くて、楽しめるものだとは!

公演中は「おお」っと声を出してしまうような美しいシーンや、ついつい笑ってしまうシーンなど、自分でも気付かないうちにどんどんとその魅力に取り込まれていきました。

鹿内アナのブログや前田アナの「アナかると!」にもありましたが、『音声ガイド』での解説は僕にとってかなり有効でした。

しっかりと楽しめた充実の時間になりました。

御園座・二月大歌舞伎へ


ADVERTISEMENT

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728