2011年07月28日 11時36分

新リポーター登場!

新リポーター登場!

きのうの「おはZIP!」でお伝えしましたが、赤いジャケットでおなじみの水谷アナウンサーが24時間テレビの「キッズキャラバン隊」にしばらく専念するため、「おはトピ生中継」に強力な助っ人が登場します!

その助っ人とは、“なっちゃん”こと、現役女子大生の白井奈津(しらい・なつ)さんです。

これからおよそ一ヶ月間、毎週水曜日と金曜日は、なっちゃんが東海三県を飛び回り、今そこにある「朝」を生中継してくれます。

きのうは「おはZIP!」のスタジオで「がんばります!」っと意気込みを語ってくれました。

さて、なっちゃんの中継デビューはあす金曜日です。
岡崎市からぶどう狩りの様子を元気に伝えてくれます。

ご期待ください!

2011年07月15日 10時59分

歴史的瞬間を目撃!

歴史的瞬間を目撃!

大相撲名古屋場所の5日目といえば、大関魁皇が前人未到の通算1046勝をあげた日。

もちろん、その取り組みもしっかり目の前で見てきました。

「おはZIP!」でもお伝えしましたが、1046勝目が決まったその瞬間は、拍手喝さい!!

歴史的な瞬間にめぐり合え、思わず僕も「おっーーーー!!!!」と声を出してしまうほど、大興奮でした。

2011年07月15日 10時37分

大相撲名古屋場所に

大相撲名古屋場所におよそ半年振りの本場所開催となった「大相撲名古屋場所」の5日目に行ってきました!

テレビ中継で見たことはあっても、生で目の前で見る相撲は初めて!

力士と力士とがぶつかり合う大きな音、息づかい、盛り上がる会場の雰囲気などなど、テレビで見ているだけではわからない面白さがありました。

さて、名古屋場所5日目というと・・・。

2011年07月08日 9時00分

今度の日曜日も・・・・!

今度の日曜日も・・・・!

中京テレビで毎週日曜日の昼に放送中の「上沼・高田のクギズケ!」。

先日、中京テレビで収録があり、今度の日曜日の放送分にも、参加させていただきました!前回と同じく、「クギズケ!ニュース」をお伝えする役目です。

きのうの「おはZIP!」でも報告いたしましたが、お客さんがいるスタジオに加えて、上沼さんや高田さんをはじめとした豪華なゲストの皆さんを前にして、緊張しつつも、楽しんできました。

7月10日午前11時40分から放送の「上沼・高田のクギズケ!」も、ぜひご覧ください。

2011年07月02日 18時30分

7月3日の「上沼・高田のクギズケ!」見てください!

7月3日の「上沼・高田のクギズケ!」見てください!

きょう、待ちに待った「上沼・高田のクギズケ!」の初の名古屋収録が無事に終わりました。

始まる前は、「おはZIP!」の初日並みにドキドキに緊張していました。近くにいたカメラマンからは「立っているだけで緊張が伝わってくる」といわれるほど。

しかし、番組スタッフや出演者の皆さんから、温かい言葉をもらいながら、結果的には楽しい収録になりました。

さて肝心の、僕がどんな仕事をしたのかというと・・・・。

あのコーナーの、「あの」役目です。

あす(7月3日)の午前11時40分からの「上沼・高田のクギズケ!」をご覧ください。

そして、あすはさらに午後4時25分から「おはZIP!」の本多小百合アナウンサーとともに「テレBINGO」という番組にも登場しますよ。視聴者の皆さんにビッグなプレゼントがあたる楽しい番組ですので、こちらもチェックしてください!

7月10日にも、登場しますよ!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31