2012年04月09日 12時35分

桜、満開!!

桜、満開!!

中京テレビの桜もすっかり、満開となりました。
きょうは快晴、風もほとんどなくて過ごしやすい一日。
お花見にぴったりですね。

新番組「キャッチ!」もスタートから1週間が経ちました。
今週も気合を入れて、盛り上げていきますよ!

2012年04月04日 11時04分

映画インタビュー第一弾!

映画インタビュー第一弾!

今週からスタートした「キャッチ!」では、きょう初めて映画インタビューを放送します。

きょう紹介するのは『劇場版 SPEC~天~』です。

主演の戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのコンビに名古屋出身の堤幸彦監督を交えてのインタビュー。映画撮影の舞台裏を聞いてきましたよ!

「映画では仲の悪いお2人でしたが、実際はそんなことはないですよね?」との質問には、驚きの返答が!

きょう午後3時50分~放送の「キャッチ!」をご覧ください。

2012年04月03日 10時06分

いよいよ「キャッチ!」がスタートしました

いよいよ「キャッチ!」がスタートしました

僕が名古屋に来て、3年目がスタート!
名古屋の桜はまだまだ、つぼみが目立ちますね。

さて、新しい年度の始まり、新鮮な気持ちでいっぱいです。

そして4月2日、この春の改編の目玉である夕方ワイド番組「キャッチ!」が産声をあげました。

初日の「キャッチ!」ご覧いただけましたか?
僕が主に担当する3時50分からの第一部は、絶対的な存在感を持つ恩田千佐子アナと、この日に入社したばかりの村田千弥アナでお伝えしていきます。

村田アナは、これまで2年間四国にある放送局でアナウンサーを経験し、この春から中京テレビで活躍してくれます。

まだまだ、始まったばかりのこの番組、皆さんに親しんでもらえるように、楽しく番組を進めて行きます。
ご期待ください!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930