2012年09月04日 12時58分

「フリーズドライ」ってすごい!

9月3日の「キャッチ!」では、「最近○○がすごいらしい フリーズドライ編」をお伝えしました。

僕の知っているフリーズドライの食品といえば、みそ汁くらいかな・・・と思っていたのですが、フリーズドライを侮っていました。

いまやフリーズドライの食品はは料亭の味のみそ汁から、具だくさんのお茶漬けビーフシチュカレーまで!!

え?ほんとにこれ、フリーズドライ!?味も見た目も、驚きがいっぱいのスタジオでした。

「最近○○がすごいらしい」シリーズ、またまた放送があるかも、しれませんよ!?

20120904-125702.jpg

2012年09月01日 18時49分

まもなく、キックオフ!

きょうの深夜1時59分から中京テレビでも放送する「名古屋グランパス×柏レイソル」の戦いがまもなく始まります!

この試合の実況は水谷アナが担当、僕もピッチサイドの情報をお伝えしていきます。

スカパー!では生中継でお伝えします。去年王者の柏を相手に、どんな戦い方を見せるのか!?お楽しみに!

;

20120901-184933.jpg

2012年09月01日 12時56分

今週も、ゲスト・ゲスト・ゲストの一週間でした

今週の「キャッチ!」のゲストをご紹介いたしましょう!

まずは、8月27日・月曜日です。

ソルトレークシティオリンピックの日本代表の恩田美栄さんです!

スタジオには「恩田さん」と「恩田アナ」の2人の恩田さんがいることになりました。

恩田美栄さんは、この秋から始まる「中京テレビ フィギュアスケート ステップアップ教室」での指導にあたるべく、教室の見所などをお伝えいただきました。

教室に関して詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

続いて、8月28日のゲストは・・・・・・

 

なんと「口裂け女」さんです。

この日、ゲストはいない・・・・と聞いていたのですが、この日の特集「旬のグルメ&新スポット!  岐阜市 再発見の旅」で紹介した「岐阜柳ケ瀬 お化け屋敷 恐怖の細道」でVTRの中で登場した口裂け女さんが、スタジオにやってきていたのです。

事前にそのことをまったく知らされていない、僕と恩田アナと村田アナはもう、びっくり!!いったい、何が起きているんだ!?と本番中、ドキドキしちゃいました。

本番が始まる前から、登場までの約30分ほど、スタジオセットの影にそっと隠れていてくれたそうです・・・・・。お疲れ様でした。

おかげさまで、印象に残る特集となりました。

村田&恩田アナが持っているのは、特集で紹介したぶどう狩り園のぶどうです!

 

そして、そして!!!!! 8月30日の「キャッチ!」のスタジオには・・・・・・・

 

あのアントニオ猪木さんが、9月29日に愛知県体育館で開かれる興行のお知らせのため、「キャッチ!」に登場しました。

放送をご覧いただいた方、「闘魂注入!」された、僕の姿はいかがでしたでしょうか?しばらく「ヒリヒリ」はとまりませんでしたが、いい経験になりました。

 

 

 



ADVERTISEMENT

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30