2012年11月29日 9時39分

LUNA SEA から・・・

今月22日、LUNA SEAのRYUICHIさんと真矢さんに「キャッチ!」のスタジオへお越しいただきました。

本当に、かっこよかった!
RYUICHIさんの静かな語り口に、真矢さんの親しみのあるトーク。20年近く前から中京テレビとのお付き合いがあったことから、デビュー前の映像も一緒にごらんいただきつつ、お話をうかがいました。

名古屋では3デイズツアーがあったんですが、その最終日にお邪魔してきました。熱狂的な雰囲気があったり、しっとりとした歌もあったりと、あっという間に時間が過ぎていきました。また、ぜひ行きたいな!と思っています。

LUNA SEAは来月12日に、「The End of the Dream / Rouge」のシングルを発売されるそうです。

またこれからも、スタジオでの登場をお待ちしています!

20121129-093837.jpg

2012年11月09日 11時22分

夏休みがあけて

今週から「キャッチ!」に戻ってきました!

 

夏休みで、すっかりリフレッシュ!してきました。

さらに、今週からは番組冒頭から「キャッチ!オン」もスタート。気になる“きょう”の話題・ニュースを恩田さんのチョイスで詳しくお伝えしていくコーナーです。

ますますパワーアップした「キャッチ!」にご期待ください



ADVERTISEMENT

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930