2016年05月30日 10時07分

伊勢志摩サミットを振り返ります

雨の週明けとなりましたが、きょうの「キャッチ!」では伊勢志摩サミットについて、たっぷりと振り返っていきます。

 


アメリカ・オバマ大統領のあの専用車に、こんな出来事が!?

伊勢志摩サミットのちょっと意外な側面を、お伝えします。

 

それでは、きょうの「!」でお会いしましょう!

夕方3時50分~です。

 
 

 

 

2016年05月25日 19時51分

今から向かいます!

「伊勢志摩サミット」取材のため、今から三重県に恩田さんとともに向かいます!
あすの「キャッチ!」では現場の臨場感たっぷりにお伝えしますよ。

2016年05月25日 13時45分

いよいよ・・・・

「伊勢志摩サミット」が近づいてきました。

中京テレビの報道局もサミット前日でバタバタしてきました。

きょうの「キャッチ!」もサミットの話題をたっぷりお伝えしますよ。

 

2016年05月14日 22時53分

「キャッチ!サタデー」でした

自宅で「キャッチ!サタデー」を見て、石橋さんの天気予報にビックリしておりました。
なかなか、奇抜な天気予報でしたね。

さて、平山アナのブログに何かに挑戦した・・・・・と書いてあります。
そして、何に挑戦をしたか、は藤井アナのブログに書いてありました。

平山アナ、お疲れ様でした。

 

 

2016年05月13日 15時08分

なにか、あわただしい

まもなく「キャッチ!」の放送時間です。

しかし、きょうは何かあわただしい・・・・。

それも、そのはず。

 

 

なんと!きょうの「キャッチ!」はゲストが2組もご出演のうえ、2ヶ所の中継も交えてお伝えします。
 

それでは、きょうの「!」でお会いしましょう!

夕方3時50分~です。

 
 

2016年05月05日 16時17分

熊本取材そして・・・

ゴールデンウィークは皆さんどんな風にお過ごしでしょうか。

僕は、先月30日から熊本地震の取材のため、熊本県へ。
今週の月曜日には「キャッチ!」のなかで「2週間が経過した被災地の現在」を生中継でお伝えしました。

とくに益城町周辺は倒壊した建物がそのまま、ライフラインの復旧のめども立たず・・・・不便な避難生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃいました。

 

 

「キャッチ!」の中でも引き続き熊本地震について、お伝えしていきます。

 

 

 

そして名古屋にもどってきた、きのう。

今度は、名古屋空港からゴールデンウィークの東海地方の様子を空から見てきました。

ちなみに、きのうは37回目の誕生日。


そういえば、何年か前も誕生日にヘリコプターに乗ったなあ・・・・

 

 



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031