2016年07月28日 14時28分

夕食後のドルチェは、いかがですか?

25日の「キャッチ!」のスタジオには、歌手の鈴木雅之さんにお越しいただきました。

IMG_9071

 

7月13日にニューアルバム「dolce」(ドルチェ)をリリースしたばかりなんです。

実は、このアルバムは「ソロ・デビュー30周年&還暦記念アルバム」。

 

しっかりとこのアルバムを聞かせていただきました。

夕食後、のんびりと車で出かけた先で聞いていたんですが、ドライブにぴったり!なんですよ。

食事の後のリラックスタイムに聞きたくなる・・・・まさに「ドルチェ」ですね。

 

もちろん、鈴木さんと豪華アーティストとの共演も見所ですよ。

「dolce」(ドルチェ)は現在、発売中です。

 

 

2016年07月25日 10時11分

週末のお客様は・・・・

夏休み最初の週末を前に、「キャッチ!」のスタジオにはかわいいお客様が!!

 

 

 

 

この肉球がかわいい!!

 

「富士サファリパーク」に行けば、みなさんもこの愛くるしい姿が目の前に!!

飼育員の廣田さんに連れてきてもらいました。

 

 


2016年07月19日 10時59分

建造物展の撮影ポイント

豊田市博物館で開催中の「ジブリの立体建造物展」は、好評開催中です。

博物館入ってすぐのところで、こんな感じで写真撮影が出来ますよ!

 

 

2016年07月17日 11時27分

行ってきました!

今月15日から豊田市博物館で始まった「ジブリの立体建造物展」に行ってきました!

IMG_7204

最初の週末と言うこともあって、多くのお客さんで賑わっています!

「部分を見れば、全体が見える。」と言われているように、ジブリの名作の一部が展示されているんですが、その一部を見ただけでも「ああ、そうそう!このシーンね」という具合に想像が広がっていきます。

ジブリ作品大好きな人のみならず、誰が見ても楽しめる作品がずらりと展示されています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

2016年07月14日 20時04分

あの話題の映画、公開を前に!!!

きょうの「キャッチ!」には、7月16日(土)に公開の「HiGH&LOW THE MOVIE 」に出演の岩田剛典さんと佐藤大樹さんにお越しいただきました。

岩田さんは名古屋出身で、「キャッチ!」にも何度も出演いただいています。

皆さんからのツイッターからも「おかえり!」といったツイートを送っていただきましたが、我々も同じ気持ちでしたね。

 

 

DSCN2439

 

岩田さんにとって、ことしは「HiGH&LOW THE MOVIE 」の撮影から始まったということで、強い思い入れが伝わってきました。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 」は、いよいよあさってから公開です!

 

 

 

 

 

2016年07月10日 16時31分

投票に行ってきました!

きょうは朝からすっきりしたお天気となりましたね!

さっそく、投票へ。

 そして、今回の参議院選挙の結果は「キャッチ!×選挙」で!


こんや7時58分スタートです。

 

2016年07月09日 19時40分

あすは「キャッチ!×選挙」です

きょうは、激戦区である三重県に取材に行ってきました。

 

いよいよ、あすが参議院選挙の投票日です。

あすのよる7時58分からは「キャッチ!×選挙」です!

東京のスタジオから最新情報を交えて、お伝えします!

http://www.ntv.co.jp/election2016/

 

2016年07月07日 19時52分

あついのなんのって・・・・・

何度も言うようで、恐縮ですが・・・・・

きょうも暑い。

 

そんな中、栄に「七夕」の取材に行ってきました。

昼間はこんなに快晴!

今夜は天の川が見えるといいんですが・・・・

 

2016年07月06日 12時51分

もやし炒め?

きのうのゲストは、「VAMPS」のおふたりでした!
「キャッチ!」のスタジオにhydeさんが!と思っただけで、テンションが上がりましたが・・・・

DSCN2424なにより気になるのが、生放送中のお話し。
名古屋に来たら「ひつまぶしが気になると、思いきや・・・・もやし炒め」とおっしゃったhydeさん。
いったい、どこのお店なのか。

もやし炒めを売りにしているお店でVAMPSのサインがないか、要チェックですね。

 

2016年07月05日 17時22分

連日、暑いやら・・・・

きょうの名古屋も暑かった!ですね。

きょう、気象台によるとアブラゼミの初鳴きを観測したそうです。

そう聞くと、あっという間に夏がやってきた感じです。



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31