2016年08月29日 17時17分

「24時間テレビ」ご協力ありがとうございました

きのう・おとといと二日間にわたって放送された「24時間テレビ39 愛は地球を救う」では、岡崎市の岡崎市シビックセンターでの中継を担当しました。

募金にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

今回は「キャッチ!」のメンバーでこの会場を担当。

気象予報士の石橋さん、北陽 虻川美穂子さんに自由ヶ丘クッキングスタジオの鈴木あゆみ先生と出張料理教室も開催しました。

こちらは、生放送でつくった「ブリトー」です。

簡単にちゃちゃっと作ることが出来ました。

 

 

2016年08月18日 12時26分

きょうも・・・

盛り上げて、くれそうです。

スゴい試合でしたからね!

朝から取材行ってきたそうです。

「キャッチ!」で詳しく!

2016年08月07日 11時26分

THE ICE 行ってきました!!

きのう「LOTTE presents THE ICE2016」の名古屋公演に行ってきました!

「キャッチ!」でも木曜日に直前情報をお伝えしました!

 

愛知県体育館で行われている真夏のアイスショーですが、やはり世界のトップスケーターのショーは「さすが!」です。

会場はアイスショーですからひんやりしているものの、熱気はすごいボルテージです。

浅田姉妹の華麗なる演技力に・・・・・つい「すげー!!」を連発しておりました。

ショーが終わって帰路に帰るお客さんからも「大満足だった!」という声が聞こえてきました。

 

このあと、名古屋公演の最終回です。

 

2016年08月05日 14時54分

きょうから・・・

きょうから日曜日まで名古屋市の愛知県体育館で「LOTTE presents THE ICE 2016 名古屋公演」が始まりました!

きのうの「キャッチ!」でも現場の最新の様子をお伝えしましたが、いよいよですね。

世界のトップスケーターが集う真夏のアイスショー、我々も週末に見に行ってきます!

 

 

 



ADVERTISEMENT

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031