2017年04月23日 19時41分

あの瞬間を、このあと配信!

きょうは名古屋市長選挙の投開票日!

近くの投票所へ行ってきました。

さて、気になる結果について・・・・

 

中京テレビの無料動画配信サービス「chuun」では「キャッチ!LIVE」として当選者の「バンザイ」の瞬間を配信します!

パソコンはこちらから見られます!

このあと午後7時58分から配信開始です。

 

2017年04月21日 19時04分

新しい試み!

こんどの市長選、中京テレビでは新しい取り組みを始めます。

23日(日)の深夜1時25分から当選した新市長とともに特別番組を放送しますが、さらに!!!

 
無料動画配信サービス「chuun」では、市長誕生の瞬間をライブ配信します。

担当は松原アナウンサーです。

どんな番組になるか、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

2017年04月16日 18時23分

機関車が「空」を飛ぶ!

お天気に恵まれたきょう、あま市に取材に行ってきました。

 

これまで「キャッチ!」でたびたびお伝えした「父が買ってきたSL」の話題です。

大きな動きがあったんです。

詳しくは、17日の「キャッチ!」で。

 

 

 

2017年04月03日 17時34分

「キャッチ!」のリニューアルのポイントは

きのうお伝えした「キャッチ!」のリニューアルですが、その一つがこの「時刻スーパー」のリニューアル!!

より「キャッチ!」らしく、わかりやすい・見やすい時刻表示になっています。

そのほかにも、画面の字幕スーパーが随所で見やすくなっていますよ。

「キャッチ!」のリニューアルは、まだまだ・・・・・あります!

週末に向けて、あることが!!!

2017年04月03日 17時29分

新年度、ですね

きょうは朝から名古屋市の鶴舞公園へ。

 

 

 

まだまだ「咲き始め」でしたが、多くの花見客で賑わっていました。

きょうは晴れて、桜も咲き始めていて、気持ちのいい季節ですね。

 

さて、「キャッチ!」はきょうから新年度。

実はちょっとしたリニューアルが施されているんですが、お気づきになりましたか。

2017年度も「キャッチ!」をよろしくお願いします。

 



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30