2017年09月19日 14時47分

え?ウソ?こんなにも愛くるしいの?

きょう放送の「キャッチ!」で、今朝から取材してきました。

え?””ウソ?!””と言いたくなるような、かわいらしい姿でした。

詳しくはきょうの「キャッチ!」をご覧ください。

 

 

 

2017年09月05日 10時06分

3m45cmの壁は・・・

きのうの「キャッチ!」でお伝えしたのは、こちら。

日本男子バレーボール界の若きエース・石川祐希選手の試合でのジャンプ力だったんです。

 

3m45cmも飛んじゃうなんて・・・・。

「キャッチ!」内で飛んでみましたが、僕だとせいぜい2.5mちょっとでしたね。

 

2017年09月04日 15時14分

3m45cmの壁

もうすぐ、今週も「キャッチ!」が始まります。

 

こちらは、きょうの「キャッチ!」で登場する小道具です。


いや、ここまで来ると小道具ではないですね。

どう、スタジオで展開するかは、この後の「キャッチ!」で!

 

 

2017年09月01日 17時13分

「メイエキ地図さんぽ」のロケでした

きょうは、名古屋駅付近を「古地図」でぶらりと散歩する「メイエキ地図さんぽ」の取材でした。

日差しは強いものの、風が気持ちよく秋を感じる季節になってきました。

それもそうですね、きょうから9月ですから。

 

 

2017年08月28日 17時32分

ご協力、ありがとうございました

 

今月26日・27日に放送した「24時間テレビ」から一夜明けました。

募金にご協力をいただいた皆さま、

会場に足を運んでいただいた皆さま、

「キャッチ!見てるよ!」とお声がけをいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

今回、初めて総合司会を務めた松原朋美アナウンサー

お疲れ様でした。

とはいえ、きょうから「キャッチ!」ですね。

 

 

「キャッチ!」はきょうから、いつものように放送しております。

きょうも、あすも、あさっても、今週も、これからも、「キャッチ!」をお願いいたします。

 

 

2017年08月27日 20時13分

この後いよいよ・・・

「24時間テレビ」もグランドフィナーレです。

今回はこのメンバーで、みなさんからの募金をお預かりしました。

ご協力ありがとうございました。

2017年08月14日 12時55分

きょうも「キャッチ!」はいつも通り!

お盆休みで帰省されている方もいらっしゃると思います。

きょうも「キャッチ!」は通常通り、夕方3時50分からの放送です。

と、いうことで僕も朝から取材に出かけています。

 

 

2017年08月12日 22時07分

恒例の花火大会

この3年は連続で見に行ってきました!

 

 

岡崎市の花火大会です。

 

夏と言えば、この暑さ、蝉時雨、食べ物などなど季節を感じるものはたくさんあります。

が、花火は夏を存分に感じられる瞬間ですね。

 

花火そのものも、もちろんですが、花火大会が始まるまでのゆっくりと過ごす時間が一番好きだったりします。

 

2017年08月02日 14時34分

ことしもあのゲストが・・・・

ことしも「キャッチ!」のスタジオに富士サファリパークから、あのゲストがやってきました。

猛獣です。

 

 

 

 

 


ライオンの赤ちゃんです。

 

 

しかも7月生まれたばかりの男の子です。

富士サファリパークでは、ライオンの赤ちゃんと一緒に写真が撮れたりミルクやりを間近で見ることが出来ます。

ほかにも、イベントが盛りだくさんです。夏休みの思い出にぴったりですね。

 

 

毎年、この時期にかわいい姿を見せてくれますが、数年前にやってきた赤ちゃんたちはもうすでに立派なライオンになっているんでしょうね。

 

 

2017年07月04日 12時47分

台風が接近中

きょうの「キャッチ!」では台風に関する最新情報をお伝えしていきます。

局地的な雨に注意してください!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31