2017年03月27日 9時10分

驚きのトマト♪

「キャッチ!」のロケでトマト農家さんを取材♪


こちらの加藤さん、なんと!トマトを栽培されているんです!!

赤やオレンジだけではなく驚きの色のトマトとは?!その味は?!

詳しくは27日「キャッチ!」でお伝えする予定です♪

ぜひ、ご覧ください~(^^)♪

2017年03月25日 8時50分

最新いちごスポット♡

今が旬のいちごスポットが知りたい!!♡

そんなあなたにぴったりの特集が26日の【前略、大徳さん】で放送です♡♡


大木さん、菊地亜美さん、東海ウォーカー編集長の嶋村さんと

いちごスポットを巡って来ました!♡

こだわりのいちごスイーツや、一粒五万円のいちごを作る農家さんなど、

注目スポット盛りだくさんです!!♡

26日の大徳さんは久屋大通公園から公開生放送!!♡

しかも、会場には【いちご】のお店が大集結!!!

いちごスイーツやいちごグッズまで、まさにいちご尽くしなんです♡

皆さん、会場にも是非あそびにきてくださいね〜(^^)♡

2017年03月21日 21時45分

外ハネが気に入りすぎて♡

ヘアメーキャップアーティストのmarina.さんに初めての『外ハネヘア』にしてもらい、

とっても嬉しかったんですー♡(^^)♡


実は、松原がやってみたい髪型ランキング1位が【外ハネ】だったんです!!

(とっても個人的なランキングですみません…笑)


ルンルンな松原は、この日、髪型が崩れてしまうのが名残惜しくてお風呂に入るのを遅らせたのでした…。

2017年03月20日 13時00分

いつもと違う雰囲気に・・・♡

【前略、大徳さん】の生放送前にヘアメーキャップアーティストの

marina.さんにメークとヘアセットをしてもらいました♪♪


この日の衣装に合わせて初めて挑戦した”外ハネヘア””赤リップ”メーク♡

赤リップって挑戦しにくいと思っていたんですが、

実際にメークしてもらうと「あれ?意外と違和感ない!」という印象に♡


外ハネヘアもスタッフから好評でした(^^)♪

このメークのポイントは<Chuunチューン>でも配信しています♪

この春注目の赤リップメーク術、参考にしてみてください♡

2017年03月20日 0時52分

徳井さん、まさかの…。

19日の『前略、大徳さん』は一波乱ありました。


なぜこの写真、徳井さんがパネルなのか??

ご覧になった方はもうおわかりだと思いますが、徳井さんが…

まさかの…大遅刻ー!!!!笑

番組の途中でなんとか合流できたものの、
番組開始以来、初めての大遅刻。

これには本人も猛省していました。

人間完璧ではないですから、仕方ない事ではありますが、来週からはきっちり働いてもらいましょう!!笑

来週の『前略、大徳さん』は久屋大通公園から公開生放送です!!

あさ9時55分からぜひご覧くださーい(^^)♫

2017年03月17日 19時23分

生放送前を公開!

今週の『前略、大徳さん』の本番前に、

わたくし松原のメークの様子をLINE LIVEにて生放送いたします!


ヘアメーキャップアーティストのmarina.さん

プロのメーク術を教えてもらっている様子を生公開するというものなんです!

今回のポイントは「春のピンクメーク」です♡

LINE LIVEのmarina.さんのアカウントにて配信されますよ~!

配信時間は日曜のあさ8時30分からを予定しています♪

ぜひ、ご覧ください♫

2017年03月14日 13時12分

わたしの衣装は…

【前略、大徳さん】では、いつも可愛い衣装が用意されています♡

よく衣装を褒めてもらうことが多いんですが、それはこの方のおかげ!!


スタイリストの古賀千雪さん(^^)

アクセサリーも全て千雪さんセレクトなんです♡

この日の衣装はモノクロのコーディネート。

シンプルと思いきや、袖に大きなリボンが付いていたり、

スカートに赤いバラをあしらっていたりとオシャレなんです♡

今日はどんな衣装かな?と毎週楽しみ♫

テーマは「アナウンサーっぽくない服!」なんですよ(^^)

みなさんもぜひ、衣装にご注目ください♡

2017年03月07日 10時00分

ある日曜午後のひとコマ♡

『前略、大徳さん』終わりでパンケーキを食べに行って来ました\(^o^)/イェーイ!


日曜の午後の陽射しを浴びながら食べるパンケーキは格別でした♡♡

2017年03月05日 12時27分

どう読む??

皆さんこの2つの場所、なんて読みますか??


他にも鶴舞一丁目、鶴舞図書館、鶴舞小学校…などなど。

きっと全部正確に答えられる人は少ないはず。

では、気になる正解は…??

6日・月曜の「キャッチ!」で詳しくお伝えします!(^^)

2017年02月28日 16時57分

グランパスの救世主!!

名古屋グランパスJ1復帰への救世主として期待される

佐藤寿人選手が「キャッチ!」のスタジオに来てくれました(^^)☆

s-無題

3児のパパでもある佐藤選手は

とっても爽やかで気さくで家族思いの理想のパパ・・・!!

今は名古屋で1人暮らしをしている為、

料理や洗濯もご自分でされてるんですって!

家族と離れ、寂しい思いをしながらも

グランパスJ1復帰を目指して奮闘する佐藤選手、

私たちサポーターもさらなる応援をしていかなきゃですね!!



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

プロフィール

カテゴリー