2017年09月19日 17時49分

どこから見ても完璧

何百枚もある写真どれを見ても完璧な笑顔。そして完璧な美しさ!



リアルお姫様が目の前にいました。

市野瀬さんおめでとうございます♡♡

完璧な花嫁、憧れるなぁ~。。。。

(仕事で披露宴には行けなくて残念でしたが、

披露宴の模様は市野瀬さんのブログで堪能できます♡)

2017年09月16日 12時58分

パンケーキが食べたくて…

なぜか、急にパンケーキが食べたくなる時ありませんか??ということで、パンケーキ食べに行ってきました♡笑

甘いものって幸せになれますね♡

2017年09月14日 15時15分

プライベートでmarina.さんと♡

メーキャップアーティストのmarina.さんとプライベートでごはんに行ってきました♡♡


おしゃれで、かわいくて、面白いmarina.さん♡

しばらく連絡先を教えてもらえませんでしたが、ようやく連絡先もゲット。

なかなか心を開いてくれないmarina.さんですが、2回目のご飯会を目指しています。笑

そんなmarina.さんに教えてもらう、メーク動画が『Chuunチューン』で配信中です!!

最先端のメークポイントを教えてもらえますよ〜♡♡

2017年08月05日 0時11分

同期と女子会♡

中京テレビの同期とおしゃれディナーしてきました♡



(食べることに夢中でお料理の写真を撮るの忘れてました。)

女子会なので、男性同期には言えないこともたくさん話せましたー♡♡笑

しっかりしててとても頼もしい同期♡

刺激をもらいました!

よーし、仕事がんばるぞ!


2017年08月02日 19時35分

ライオンの赤ちゃんに負けてないぞ!!

我が家のアイドルもライオンの赤ちゃんに負けないくらい可愛いんです。笑


親ばかですが、とにかく可愛いのです。。。

だってこんなにぴたっと甘えてくるんですよ??

可愛いに決まっている・・・・。笑


2017年07月25日 16時31分

あつ~い・・・(T_T)

先日、実家へ帰省すると、我が家のアイドルがこんな姿に・・・。

あまりの暑さに自分のハウスではなく、フローリングの冷たいところでゴロン。

犬もより涼しい場所を探しているんですね。。。人間と一緒。。

このあとエアコンを入れてあげたらピタッとくっついてきました♡

もう~可愛いんだからっ!!笑

皆さんも我慢せずに、適度に冷房を使って暑さを乗り切ってくださいね(^^)

2017年07月24日 11時22分

大好きな先輩♡

先日、元中京テレビアナウンサーの柏田ユウリさんに会いました♡


大好きな先輩で、私が最もお世話になっているナレ-ターさんでもあります(^^)

東京でナレーターとして活躍しているなか、

中京テレビの「夢R人生」という番組のナレーションも担当しているため、

名古屋でランチ♪♪

ランチだけでは、ん~話し足りないっ!!笑


(柏田さんが撮ってくれた写真。センス!)

公私ともに相談にのってもらえる先輩の存在は心強いです!!

2017年07月18日 16時28分

大木さんのハワイ土産♪

大木さんが夏休みでハワイへ行ってきたそうで、お土産を買ってきてくれました♡

今回買ってきてくれたのは・・・・

バッグの中に入った可愛らしいわんちゃんのぬいぐるみ。

ハワイ土産で・・・なぜ・・・?ハワイ感はどこへ??笑

でも、毎回お土産買ってきてくれる優しい大木さんが大好きです。笑

ちなみに徳井さんは猫のポーチをもらっていました。笑

2017年07月17日 18時14分

あの美しい池に・・・♡

岐阜県関市の通称”モネの池”に行ってきました♪♪


夕方に行ったんですが、やはり多くの人が!!!

う、美しい・・・!!

水が澄んでいるため、鯉が飛んでいるように見える!!


池の底がはっきりとみえるほど美しかったです~。。

 近くにはきれいな板取川が流れていて、川遊びしている方が羨ましかった~!

あ、川遊びといえば・・・!

私の地元、中津川の川もきれいなので皆さん、おすすめですよ♡笑

2017年07月15日 18時32分

将棋、ブームです☆

愛知県瀬戸市出身、藤井聡太四段の活躍の影響で、

中京テレビ報道部でも将棋ブームが・・・!!


仕事終わりに対戦する姿が見られます・・・。

藤井四段の話題をお伝えするにあたって、私も将棋を指せるようになりたい!

と思い、はじめちゃいました♡♡


持ち運びできる将棋盤を購入し、実家に帰れば父と対戦!

家では携帯アプリを使って練習しています。

超初心者ですが、将棋って楽しい!!!♪♪

なんだか新しい趣味になりそうです♡



ADVERTISEMENT

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー