放送内容

放送内容

2016年7月26日(火)放送 北海道・豪快旅 第3話

北海道 豪快旅 第3話
  
<STORY>
名古屋の大人気グループ・ボイメンが視聴者にツタエル2泊3日・極上旅。
今回は世界自然遺産で有名な北海道・知床を舞台に豪快旅。
初日に吉原さんが帰宅し、残った田中さん・辻本さんは
いよいよ世界自然遺産・知床へ足を踏み入れる。
手付かずの大自然の中で絶対に見たいのは野生のヒグマ。
危険な生物だが是非ともシャッターに収めたい二人。
世界自然遺産・知床で繰り広げられるヒグマ探し。
諦めかけたその時、田中に奇跡が!?
  
<MEMBER>
タイ編では最後まで残った男 田中俊介
沖縄編では初日に強制帰宅した男 辻本達規
北海道_1日目
  
  
知床ネイチャーオフィス
 北海道斜里郡斜里町ウトロ東365
  
①外観2
知床半島の目玉、ヒグマ探しをするため、知床五湖・プレペの滝・原生林などの
散策や動物ウォッチングを案内してくれる知床ネイチャーオフィスへ。
  
rensyuu
ネイチャーガイドの柴田さんにクマに遭遇した時の対処法を教わる田中さんと辻本さん。そして・・・
  
「コント・クマに襲われたら・・・」
rennsyuu3
「がおーーー!」(田中さん)
rennsyuu2
「ぎゃーーーーー!!」(辻本さん)
2人で実践してみるも、クマ役の田中さんにあっけなく襲われる辻本さん・・・
  
いよいよ車で世界自然遺産の領域へ入るも、なかなかクマには出合わず・・・。
①車内 (7)
②

  
さらに柴田さんが3日前にクマと遭遇したエリアで歩いて探しますがそこでも見つからず、
ついつい大人の誘惑に乗ってしまう田中さんと辻本さん・・・
「コント・クマに出合った・・・!」
④
「辻本!!!あれあれ!!!」(田中さん)
熊発見 (2)
「スッゲー!スッゲー!!」(辻本さん)
hakkenn2
そんなおふざけをしていたら、辻本さんに悲劇が・・・!
danini2
「ダニですね。」(ネイチャーガイドの柴田さん)
  
  
カムイワッカ湯の滝
 北海道目梨郡羅臼町本町
  
②カムイワッカ (7)2
②カムイワッカ (12)2
それでもクマとの出合いを諦めず、クマが頻繁に出没するというカムイワッカ湯の滝へ。
上に上がっていくほど温泉の温度も上がっていくと聞き、上を目指すも・・・
②カムイワッカ (4)2
頂上付近で落石があり足止めを食らった・・・
そして、辻本さん曰く「32度!」のやや冷たい温泉に入ることに・・・
②カムイワッカ (1)
②カムイワッカ (5)2
「寒いっ!!!!」
  
  
◆放送ダイジェストはこちらから!!◆
 https://youtu.be/BT2gQoAFJq8

カテゴリー:北海道