ワガママ聞いて!大徳さん 豊橋編
今週のワガママさんは、
『旦那の驚いた姿を見てみたい!』という山本ゆり子さん(38歳)
夫 悠介さん(34歳)と出会って15年。
未だに悠介さんが驚いた姿を見たことがないそう。
一度だけ、肩にムカデが落ちてきた時に「おお」と声を出したものの
全く驚いた様子はなかった。
そんな悠介さんを驚かそうと
長女 未悠ちゃん(11歳)のワガママ「デヴィ夫人に会いたい」の偽ロケを決行!!
偽ロケの間に様々なドッキリを仕掛けました。
①ムカデニョロニョロ大作戦→本物そっくりなムカデのおもちゃが突然肩に!
②食べたら激辛大作戦→トマトソースのピザかと思ったら大量のタバスコがかかっていた!
③襲いかかる猛獣大作戦→はくせいと思っていた熊がいきなり襲いかかってきた!
④衝撃の告白大作戦→スギちゃんが女性より男性が好みと突然の告白!
⑤杉山貞子大作戦→映画「リング」の貞子にふんしたスギちゃんが夜の校舎に現れて!
熊に少し驚いただけの旦那さん。
顔をくしゃくしゃにして叫ぶ姿を見たいという奥さんのワガママには
応えられませんでした。