2019年08月22日 21時43分
15:04、青沼駅通過。この写真はワイドレンズで撮影した写真を限界までトリミングしています。そもそもカメラを構えておらず、子供たちに気付いてあたふたと撮影。
きっと近所の保育園の子供たち。私は撮影していたので手を振り返せず、それが心残り。
先頭車にあった色紙?
手前に置いてあるのは、この列車の車内外の様子をインスタグラムなどSNSに全公開した方にプレゼントされる記念品。(友達限定など、閲覧制約のある投稿では貰えません。)
インフルエンサーの時代ということでしょうか?口コミ効果はきっと大きいと思う。
座席でくつろぎ中。座席の模様が結構いいデザインなのだが良く見えないのは残念。
私はあまりコーヒーを積極的に飲む方ではありませんが、最近はどこで買っても一定レベルは確保されていると思います。
信濃川上駅15:47発。231D小諸行きと交換。
降りしきる雨で視界がぼやけている。