2010年05月21日 9時02分
樽見鉄道のハイモ295-315の近況です。
この2月24日の踏切事故で運転できなくなり
本巣機関区の中で修理中なのは
ご存知の方もいるかもしれません。
平成11年製の軽快気動車仕様で
ハイモ230-312同様の
故池田満寿夫氏デザイン塗装の
樽見鉄道のエースとも言える存在だけに
この状況はとても残念です。
樽見鉄道としては何とか9月までに、
遅くとも10月までには復帰させたいと
していました。
樽見鉄道のハイモ295-315の近況です。
この2月24日の踏切事故で運転できなくなり
本巣機関区の中で修理中なのは
ご存知の方もいるかもしれません。
平成11年製の軽快気動車仕様で
ハイモ230-312同様の
故池田満寿夫氏デザイン塗装の
樽見鉄道のエースとも言える存在だけに
この状況はとても残念です。
樽見鉄道としては何とか9月までに、
遅くとも10月までには復帰させたいと
していました。
written by : 稲見駅長 | 東海・北陸・甲信越の鉄道 私鉄・第3セクター他
ADVERTISEMENT
©中京テレビ