10月は「岐阜市」情報&おつかい募集!?
2012年8月8日8時00分

ちょっと気が早い気もしますが、10月の旅は「名鉄岐阜」駅を拠点にした旅を計画中です。
皆様からのオススメ情報や、ゴリさんに会わせたい人…を紹介して下さい。
また、○○が気になるんだけど…見てきて!体験してきて…などという
ゴリさんへの「パシリ」依頼もOKです(笑)
(uno)
*写真は次回8月11日(土)放送分からのワンシーン
written by ゴリ夢中 | 3件のコメントがあります
-
いらっしゃいませ‼
2012年8月8日11時31分
私は岐阜市の隣の瑞穂市に今住んでるからぜひそこも来て欲しいところですが、岐阜駅に最近音の出る階段が出来たらしいんですが、子どもがちっちゃくて駅に行く機会がないので、体験してきて欲しいでーす!
written by なっちゃん
-
★もっともっとパシリネタも、募集しています!
2012年8月8日23時53分
なっちゃんさん、お使い指令ありがとうございます。
でも、簡単すぎます!ゴリさんには、もっと大変なお使いを出してやって下さい…(笑)
(uno)written by ゴリ夢中
-
小学校運動会の「エイサー」
2012年8月29日0時00分
岐阜市内の小学校では、運動会で、ゴリさんの出身地・沖縄の「エイサー」を演じるところがいくつもあります。
市内の小学生にとって、上級生が踊るエイサーは憧れの的で、早く進級して踊りたい!なんて声もよく聞かれるようです。そして、このエイサーを岐阜市に広めたのが私の母で、沖縄の新聞に取り上げられたこともあるんですよ~。
written by とむ







